2009年02月11日

神月谷ソロモード

2009-02-11 00-07-02.bmp
昨日は、神月谷ソロモード行ってきました(*゜▽゜)ノ
PTモードは何回か行った事、あるんだけどソロモードは今回が初めて
また、あの硬いMOBに一撃で死にまくるんだろうな・・・(ーー;)と思いつつ、欠片欲しさに行ってきました(*^^*)
なんか、精霊用のすごい指輪が作れるらしい・・・
黄昏の指輪を作ったばかりだから、殆んど虎くんの欠片集めが本当の目的かな?www

しか〜し!PTモードとソロモードは全くの別物でした(ノ゜凵K)ノびっくり!!
めっちゃ硬くて痛いMOBが道ずっしりにうまってるようなPTモードに比べて、ソロモードは全然余裕Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
範囲するMOBも殆んど?いなかったし、何よりMOBの硬さが全然違う!
それと、長時間要するPTモードに比べて時間が短い!
なんか、いろいろとルートは選べるみたいだけど・・・
今回は、ヒールをさぼってSSを取る余裕までありました(#^_^#)
これからは、虎くんと神月谷デートができるかも?( ̄皿 ̄)うしししし♪

まだまだ、分からない事が多い神月谷・・・
ちょっと通いつめてみたいな〜って思ってる
もちろん!ソロモードで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


posted by ステラ at 08:56| Comment(6) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

家出、終了www

えーっと・・・私の家出、2日で終了しましたwww
私の為に、一緒について来てくれた虎くんにしては、1日で終了www

昨日は、古巣に戻って、Dにも行かず、狩りもせず、虎くんとまったりモードでオークをずっと見ていました=^-^=うふっ♪

私は、黄昏の指輪が欲しくてその材料を入札しようとオークにかじりつきっぱなし。
虎くんも何か作るらしく、オークと釜を何度も行ったり来たりしてる・・・
で、虎くんが私に「何を集めてるの?何を作るの?材料は揃ってる?」
って聞くから、正直に答えた。
そしたら、虎くんはサーっと馬に乗ってどっか行って、また帰ってきたら、なんと!私の指輪の材料を全部揃えて持ってきた('〇';)
なんか、即決で買ったか、露天で買ったかしたらしい・・・

一緒に釜に行って指輪を作ったら、今度は「精錬する」と言い出したので、精錬しに行った
実は私の装備はアクセ以外虎くんブランドwww
精練も、虎くんがやってくれるから、私自身で精錬は一度もした事がない(-"-;A ...アセアセ
完美を始めて、もう1年半くらいは経つというのに精錬の仕方もわからない私・・・

精錬を終えて、またオークに戻ると、やっぱり虎くんは何かを作る為に釜と行ったり来たりしてる・・・
「何を作るつもりなの?」って聞いたら、4種類の法剣を作ると言う・・・(*。◇。)ハッ!
何でそんなの作るの〜???あ!そうか!サブの精霊に持たせるんだな〜んて思ってたら、虎くんは森羅万象の材料になる法剣を作っていた(゜O゜;
そういえば、私、「森羅万象ほし〜な〜^^憧れる〜」とか前に言ってたんだ!
虎くんも、「これはあなたのだよ、今から準備しないとね^^」って言ってる
(ノ゜凵K)ノびっくり!!

虎くんにはいつもお世話になってばっかり><
私、全然お返しできてない(w_−; ウゥ・・
虎くんに感謝・感謝の今日この頃のステラでした

posted by ステラ at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

まったりギルド

領土戦も全然やらない、ギルメンもとっても少ない、私と虎くんのサブを置いていたギルドに入りました(*^▽^*)
名前は「未来航路」
そこのギルメンは高Lvの人から低Lvの人まで居て、まったり39Dのヘルプへ行ったり、69Dへ行ったりしています(*^_^*)

ただ、今までギルチャが賑やかな所にいたので、ギルチャが妙に静かに感じるかな・・・(^-^;

昨日、69Dに行った時の事・・・
虎くんは結構おとなしそうに見えて、あれで結構突っ込み屋o(*^▽^*)oあはっ♪
どんどん、無言で進んでMOBに突っ込んで行くwww
それも、護符切れてるのを忘れて、走ってMOBを集めて来る・・・
でも、集めるだけでタゲとらないから、ヒールできない(-"-;A ...アセアセ
虎く〜ん護符ついてないから、死ぬよ〜><と思いつつ、案の定虎くんのHPは極端に減り続けていく・・・
やっと、攻撃開始したと思ったら、もう、ヒール間に合いませ〜んwww
その時、精霊は私の他に後1人いたので、虎くんをリザしてもらい、私は青を張ってその場をしのぎました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それでも、やっぱり懲りない虎くんは毒MOBの団体さんの中に突っ込む〜www
69Dなのに何故か青陣進行?wって思いつつ、虎くんだけカオスの69Dでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
一人でPCの前でウケてたのは、言うまでもありませんwww
posted by ステラ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

神月谷PTモード

神月谷のPTモードで、精霊の募集があって、誰も行く様子がなかったので、私が手を挙げた

まだまだLvの足りない私では絶対死にまくるのは、分かっていたけどヴァールだけの募集だと思って行きました

まあ、何度か死んだけど、無事ヴァールを退治できたし、「じゃあ、クエ戻るね〜」って言ったら、なんか、これから先にも進むらしい・・・

1度乗った船だからね
あまり、役に立たないけど、みんなに付き合いました(*^.^*)

そして・・・POTがぶ飲み放題の死にまくり放題の状態の超カオスwww
んーーーーーーーー・・・
なんか、めっちゃビンボーな私にとってここは大赤字のDみたい(-_-;)
結局、5谷で諦めたんだけど、青POTが激減り(w_−; ウゥ・・

青POTは100個210Kするのに200Kも持ってない('〇';)
これは、他のDにも行けないぞ〜><;
掘り掘りでもしてお金稼ごうっと・・・
posted by ステラ at 05:04| Comment(2) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

記念♪

昨日と今日はアルミナ戦でした。
昨日は、あっという間に?何が起こったのかわからない感じで、一瞬にして負けましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

そして、今日はリベンジ!
もちろん、勝ちましたよ〜o(*^▽^*)o~♪
私は偵察隊で、死にっぱで状況を報告。
でも、慣れてないからいまいち、どう報告していいのか分からなかったな〜o(´^`)o ウー
そこが私の今後の課題かな〜?

領土戦が終わって、虎くんと一緒に領土へ行きました。
そこで、2人だけで領土勝利の記念花火を打ち上げました(*´∇`*)

↓はその1コマ

2009-01-31 23-10-18.bmp
posted by ステラ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

う〜ん(;><)

またまた、この間の話・・・
商売下手で、露店放置すると家族に怒られるのでステラは基本的に露店はやりません。

でも、虎くんから10Mもらっていたので鍛冶屋の生産クエLv6のやつをやりました。

材料を買いまくって、コツコツ生産・・・

でも、なかなか☆2の武器が作れな〜い(* T-)アダダダ

しかも、やっと作った☆2の武器をNPCに売ってしまう始末・・・

もう・・・自分のバカさ加減が嫌になるo(´^`)o ウー

それでもまだ、コインはあったのでそのまま生産クエは続行・・・

でも、なかなか☆2ができな〜い( p_q)エ-ン

猛火の村と祖龍を往復して材料買ったりまた作ったりの繰り返しを何往復したことか・・・

そうこうしているうちに、やっと5個の☆2が完成o(*^▽^*)o~♪

鍛冶屋スキルをLv6にすることが出来ました\(^o^)/ヤッター

でも、最初あった10Mはすっからかんになっていて、前回に続き破産したステラでした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
posted by ステラ at 05:53| Comment(2) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

神月谷ソロモード開放クエ

この間、ギルメンの火音さんとその他もろもろで、開放クエに行きました。

火音さんとはまだ、面識が浅く、男か女かもわかんない感じなんだけど、私もクエがあったので、その野良PTに入れてもらいました。

そこで初めて知った事!

火音さんって男!www

それも私と同じ精霊ではないか!

いや!同じじゃない・・・

火音さんってすっご〜い上手い!

ちゃちゃっとみんなを回復させて攻撃してリザして、どんどんDを進んでいく!

私はヒールもせずに見てただけ〜www

一応、私を含めて精霊2名いたけど、私はLvが低いためとっても遠くからついて行ってただけ・・・

だから、実質上精霊は火音さん一人状態、あの85DのPTモードで・・・

すごい!すごすぎるぅうううぅうううううぅうううぅ!

私も、いつかは火音さんみたいになれたらいいな〜(*´∇`*)

でも、死んでばかりのダメ精霊のステラでは前途多難だな・・・(;´Д`)

ここで、火音さんに一言・・・

ステラを弟子にしてください!ペコリ(o_ _)o))
posted by ステラ at 02:23| Comment(2) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

お久しぶり(*^^*)

ずっと放置していたブログを再開する事にしました。o(*^▽^*)o~♪

完美の方も去年の10月から年明位まで、体調不良でずっと休止状態でした。(〒_〒)ウウウ

私のいない間に完美では色々とあったらしく、Artemis、ぽっぽ旅団、Q太郎軍団が合併して新しくTritnyとして生まれ変わっていたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

その中で、引退して完美を去って行った人もたくさん( p_q)エ-ン

でも、新しい出会いもありました(*´∇`*)

これからは、Tritnyの一員として、完美を楽しくやっていけたらな〜って思います(*´∇`*)

みなさん、これからもよろしくね❤
posted by ステラ at 05:39| Comment(4) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

ラスボスーーーーーーーーーーーー!

神D初クリア!

しましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
今まで4軍までしかした事なくって、いきなりフレに拉致られて行ったら、なんと神D仲クリアPT!
Lvはもう、80超えてるけど神Dははっきし言って素人同然・・・(;゚Д゚)
もう、最初の1軍から勝手が違って戸惑ってばっかり・・・
もう、何なのかわかりませ〜ん( p_q)エ-ン
全職PTなので精霊は私一人・・・
魔道さんの助言を得てどうにか迷惑にならないようにがんばりました!
・・・で、もう、7軍くらいから記憶飛んでますwww
だって、徹夜で寝てないし〜(*´ο`*)=3 はふぅん

ラスボスのSSも取りたかったけど、そんな余裕なし!

まあ、最後にみんなに気転が利くってほめられたのはやっぱりうれしいね(*´∇`*)
posted by ステラ at 14:24| Comment(4) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

破産。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

今、生産クエをしてる
生産Lvを上げようとしてるんだけど、ナカナカMAXまで行かなくてって普段生産してないのがばれるけどwww
とりあえず、細工師と薬剤師のLvを上げようとせっせと材料買ってがんばって生産・・・
でもさ〜結構、材料ってたくさん使うし、高いんだよね〜(〒_〒)ウウウ
10Mあったお金が見事破産しました。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
posted by ステラ at 18:50| Comment(4) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

石クエ

とうとう、石クエが4ctになりました
それだけLvが上がってるってことで、うれしいんだけど、お金が・・・(;´Д`)
今、生産クエも重なって結構お金使ってる(;´д`)トホホ…
今までずっと3ctに慣れていて、いつも通り3ct作ったら、NPCが受け取らないんだよね〜^^;
もしや( ^ω^)・・・と思って、クエ欄を開いてみると4ctって書いてある・・・
うれしはずかしの4ct・・・
でも
(;´д`)トホホ…の4ctだな・・・
posted by ステラ at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

80装備

2008-08-05 16-51-41-1.bmp
とうとう80装備が揃いましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
全部虎くんが揃えてくれました
全部3ソケで、ルビーとアンバーの7ctを入れました
武器にはサファイアの7ctね(*´∇`*)
製造者の名前がみんな虎くんの名前になっててちょっと(´∀`*)ポッ
でも、虎くん、そうとうお金使っただろうな〜(;´Д`)
だって、自分の装備もイニーの装備を揃えてるんだお?w
すごいよね・・・
装備がそろったので、みんなに披露(*´∇`*)




2008-08-05 00-50-55-2.bmp



これはお・ま・け黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)





posted by ステラ at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

Lv80になりましたo(*^▽^*)o~♪

そういえば・・・の第2弾!
最近、Lv80になりましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
ほんのちょっとだけ、転生が見えてきたような気がするwww
大体、80装備も虎くんが作ってくれて、後は足のみ・・・(*^▽^*)
装備が揃えば、またみんなに披露したいと思いま〜す

posted by ステラ at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

そういえば・・・

2008-07-31 01-56-12.bmp
最近、更新をサボっていて書いてなかったけど、騎乗マニアのステラはやっぱり、如意麒麟を手に入れましたo(*^▽^*)oあはっ♪
私のくじ運の無さは筋金入りみたいなので(クブコの時3万円分くじ買ったのに、当たりが何一つ出なかった(;´д`)トホホ…)今回は自分で当てようとは思わずに(それでも1万円分くじを買った運営の罠(;´Д`))金でコインを買って手に入れました〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
くじが始まったばかりの頃って、金も値上がりするし如意麒麟も高い!
今、我慢しておけばいずれ安くなるって言うのはわかってるんだけど、タイミングを逃すとモモの時みたいに売ってくれる人がいなくなる!

だから、100M出して購入・・・
高いね〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
だけど、欲しいからしょうがない・・・
でも、最近70Mで売り見たな〜やっぱりちょっと我慢してた方が良かったかな(-ω-;)ウーン・・・

posted by ステラ at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

最高の1日

ホント、昨日は最高の1日でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
だって、私の片思いだと思っていた虎くんが私達の事、「恋人同士」って認めてくれた(´∀`*)ウフフ
今まで、2人の人と結婚した事あるけど、いきなり結婚で、恋人同士って言う関係はなかった
結婚=恋人?
みたいな感覚でいたんだけど、今回は違います
虎くんは、とーーーーーーーーーーーっても恥かしがり屋さんで、私のけこ〜んしよ〜攻撃に必死に耐えてるけど、恋人同士もなんかいい感じじゃない?

最近、私がアルテから家出したり、いろいろあったけど虎くんの「恋人同士」って言葉と初めてのチュ〜で、ゴォーーーーーーってトイレのように(他に例えが見つからんσ(^_^;)アセアセ...)流れて消えて行きましたwww
これからは、今までの人以上に仲良く楽しくやっていこうと思いま〜す(*´∇`*)
posted by ステラ at 06:58| Comment(4) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

実は

最近、サブの妖獣をやってます(*´∇`*)
精霊の方は、77でちょっと休憩・・・
妖獣はもうすぐ19Dですo(*^▽^*)o~♪
でも、ソロなのでDに行く仲間がいませ〜ん(´;ェ;`)ウゥ・・・
誰か、一緒に行こ〜(*^▽^*)
posted by ステラ at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

凹みました(´;ェ;`)ウゥ・・・

神Dに行った時の事・・・
いつもは、元気薬持っているんだけど、たまたま昨日は持ってなかった
みんな待ってるから、薬を作らずに神Dに出発

もう、私のミスでカオスにしてみんなに迷惑かけました(´;ェ;`)ウゥ・・・
全職いたので、最初から支援を受けていたからMPの心配はしてなかったんだけど、前、神Dに行った時、陣は張りっぱじゃなくて、トラさんにヒールかけてあげてって言われたから、最近はいつも波が途切れた時に、トラさんにヒールかけてた
でも・・・そうすると元気がなくなる〜(;´Д`)
ハッキリ言って、陣の元気全然足りな〜い
トラさんがMOBを集めに行ったら最後・・・もう、後の祭りです(;><)

最初に戦士が死んで、トラさん死んで、カオス状態になったお〜ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

おまけに1軍ボスの壁をしてて、2回も死んで、急遽、トラさんの応援・・・
なんか、悲しい・・・
一応、4軍まで行けたけど、結構、凹みました(〒_〒)ウウウ
posted by ステラ at 03:37| Comment(6) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

も組戦

領土で、も組と対戦しました
も組はとーーーーっても強い印象があったので、正直勝てるとは思わなかった(; ・`д・´)
だって、うちの戦力は平均的にLvが低いと思うの・・・
それに比べて、も組は強い人いぱ〜い(〒_〒)ウウウ
だから、相変わらずバフ係りの私も、相当気合を入れて領土戦に望みました
もう、気分だけは狂戦士(^w^) ぶぶぶ・・・
やっぱり、PTのチームワークって大切なんだね・・・
私達はそれで勝てたんじゃないかな〜?
最後には、敵味方関係なくみんなで「お疲れ様〜」って言って和やかに終了(*´∇`*)
2時間を越える長い時間の戦いだったけど、も組も私達も一生懸命戦っていい経験になったんじゃないかな〜?

P.S負けるかもしれないと思って、領土POT思いっきりいぱ〜い買っちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
posted by ステラ at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

シャンロン降臨

2008-07-08 14-58-36.bmp
もう、クエがなくなったので神D仲の募集に行きました
全職募集だったので、精霊は私一人
神D仲の精霊の仕事としては、1軍のボスのナントカっていうボスの壁をする仕事があるんだけど、いつものごとく、ちゃんと精霊の仕事としてこなしていました
シャンロン降臨まで@10分
っていうアナウンスが流れたので、ちゃんとみんなにお知らせ(*´∇`*)
シャンロン降臨まで@5分・・・みんな帰ってくるだろうと思ってたのに、誰も帰ってこな〜い(〒_〒)ウウウ
シャンロン降臨まで@1分・・・
やっと一人のモフが帰ってきて一緒に攻撃!
@続々みんな帰ってきて一生懸命ボスを倒しました
間に合ったかな?と思ったけど、シャンロン降臨してしまいました〜
思わず、一人でウケました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それで、とりあえずシャンロンを見たのは初めてだったので、記念撮影
そして、誰もカオス状態にならずに神D失敗!
あまりにもアホらしくて思わずPTを抜けちゃいましたwww
posted by ステラ at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

霜降りD

どうにか新クエも終わらせてLv75になりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
Lv75になったら霜降りDのクエが始まります
私も早速、大好きな虎くんと2人で霜降りDデートしました(´∀`*)ウフフ
一緒にDを回って欠片や結晶集めを手伝ってくれる虎くんめっちゃやさしいです(*´∇`*)
でも、私がMOBに攻撃されてるのを気づかないで他のMOBに突撃していく姿は・・・私、めっちゃカオスでしたwww
posted by ステラ at 04:20| Comment(2) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

