2009年06月13日

報告(*´∇`*)

えーっと報告がありますヽ(*^^*)ノ
ひとつは、Trinityを抜けて未来航路というとおおおおおおおおっても小さいギルドに移動しました
そこは、常時8名くらいしかINしてなくて、やっと1PTが出来るくらいの小さなギルドです
だから、誰かのヘルプになると、ギルメン全員が出動してみんなでヘルプします
今まで、大きいギルドにしかいなかったので、すごく新鮮な感じがします(*^^*)



2009-06-12 21-28-57.bmp
もうひとつの報告がこれ!(これが一番大事!www
私と虎くん、とうとうけこ〜んしました〜!
今までもずっとラブラブには変わりないんだけど、目に見える繋がりみたいなのが欲しくて、半強制に「愛の証」を渡してクエを受けさせて、強制けこ〜んしましたwww
でも、虎くんはわかってても何も言わずにけこ〜んしてくれました=^-^=うふっ♪


2009-06-12 21-29-13.bmp
ここにあるのは、未来航路の人達が私達の結婚を祝福して花火をあげてくれた時のものです〜^^
これからも、ずーーーーーーーーーーーっと虎くんと仲良くできたらいいな〜(*´∇`*)




2009-06-12 21-25-36.bmp







けこ〜ん証明.jpg
これは私達のけこ〜ん証明で〜す^^
これからも虎くんとステラをよろしくお願いします〜(*・ω・)*_ _))ペコリン

posted by ステラ at 03:37| Comment(56) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

祝!神伯初クリア!@@

2009-05-30 01-59-26.bmp
神D伯初クリアしてしまっただ〜@@
実は私、2軍までの練習を2.3回しかした事がなかった(;^_^A アセアセ・・・
多分、今回が伯4回目???

過去クエが4軍で止まっていたので、私的には4軍まで行ければOK!(でも、今回は4軍までは行けない予想だったw)
のら〜りくら〜りとLvを上げて、いつかは4軍まで行きたいな〜って感じなくらいに思ってたwww
クリアなんて、考えもしてませんでした"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

クリアしての感想を一言
神伯、めっちゃ緊張〜のめっちゃ怖い(´;ェ;`)ウゥ・・・

だって、精霊はボスの出た時間からラスボスが出るまでの時間を計ってないといけない
神伯の時の私は、極度の緊張状態にあって、アナログの時計が読めないし、時計の計算が出来ないwww
それが、どんどん焦ってきて、私はPCの前でパニック状態www
後、みんなが掘りに行ってる間、ボスのタゲを私が維持しなきゃいけない時があるんだけど、死んだらみんなに迷惑かける〜Σ(>д<) とか思ってがんばるんだけど、チヌwww
皆さん、どんくさい私を許してください <(_ _)>





2009-05-30 02-04-21.bmp
これが最後のラスボス!
皆さんのお蔭で、ここまで来れました〜(*^▽^*)
一緒に神伯行ってくれた方、本当に本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

posted by ステラ at 11:00| Comment(4) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

いつまでも・・・

いつまでも.jpg
この間、ずっと同じギルドにいてとーーーーーーーーーーっても信頼している友がギルドを抜けました
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
理由は、リアの事情という事もあり、抜けないで!って止める事もできなくて・・・
彼女が抜ける時、リアルでぼろぼろ涙をこぼしながら、去ってゆく彼女を見送りました
いつも、ずっと近くにいたから、普段はあまり感じなかったんだろうけど、やっぱり私は、彼女に思いっきり頼ってたんだね〜
それをすっごく実感しました
何かあった時、一番に相談するし、報告するし、私の思いを分かってほしくて傷つけた事もあった
それでも、私の側にいてくれた
正直、私もギルド抜けようか?って思ったくらい精神的な衝撃は大きかった
ただ、唯一の救いは彼女が「一段落ついたら絶対戻ってくる!」って言ってくれた事・・・

ギルドを抜けた彼女は今、IN率がすごい減っている
それでも、INした時に必ず挨拶してくれる
ギルドを抜ける話を聞いた時、今までの繋がりが消えてしまうんじゃないかって、すごく不安だったんだけど、ちゃんと今でも繋がってる
今は、繋がってるって事だけでいい
それだけで彼女といつまでも一緒にいるって思えるから・・・
いつか、彼女が帰ってくる日まで・・・
posted by ステラ at 02:51| Comment(4) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

戦う夏風将軍

2009-05-02 22-08-31.bmp
実は、私は夏風将軍のファンですw
動く、夏風将軍は、唯一強襲の時しか見られない!
一緒に戦うべく私は北へ向かうwww

強襲はほとんどクエを受けるくらいしかやらないんだけど、将軍が動く時は別!
虎くんをほっぽって私も将軍と一緒に戦います!
しかも、将軍はめっちゃ強い!w
絶対死にませんw

本当は、将軍と一緒にボスを倒したいんだけど、将軍はボスの所まで行ってはくれませんw
もしかして、将軍ってボスと戦いたくない?www
posted by ステラ at 06:46| Comment(4) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

み〜たま〜(*´∇`*)

2009-04-30 22-17-14.bmp

昨日、実装された巫霊・・・
謎多き存在ですwww
とりあえず、どのみたまがいいのかわからないから、全種類作りましたw
でも、精霊にあったやつはどれなんだろ〜???
意味不です(-"-;A ...アセアセ

私は、普段の借り用の火力中心なみたまと領土戦用のデバフ中心のみたまを育てたいんだけど、どれがいいのかさっぱり・・・
いろいろ試しているうちに、SPが底を尽きるし、もしかして失敗???
なんて思ったり・・・
当分、みたまで苦労しそうな予感(w_−; ウゥ・・
posted by ステラ at 20:01| Comment(2) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

最近・・・

最近、INしても虎くんとなかなか会えない(〒_〒)ウウウ
いつも、隣にいてくれる人がいないって、こんなにさびしい事なんだね・・・
posted by ステラ at 19:24| Comment(6) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

伯デビュー

昨日、初めて神D伯へ行きました〜(*^.^*)
でも、久しぶりの神D・・・
神Dってどんなんだっけ〜???wって感じで・・・(;^_^A アセアセ・・・
中に入ると、仲の時とは地形も違うし、どこからMOBが来るの〜?ってくらい意味わからんwww
とりあえず、ここら辺でと言われたところで、青張ってみんなが戦ってるのを眺めてるって感じ・・・
ぼーっと眺めてたら、次々と雑魚MOBが集められてきて、今、何派なのかもわからんwww
仲の時は、出てくる方向が違ってたから、大体わかるんだけどね〜^^;
そのうち、BOSSが出てきて、やっぱり1軍のBOSSは精霊が倒すらしい・・・
でも、モフさんが一緒に叩いてくれたけどね(#^_^#)
初めから、練習PTで来てるので、目標は2軍まで(*゜▽゜)ノ
一応、2軍まで行けてOK!って感じで終わりました
これから、神伯練習しよ〜っと^^
でも、一言・・・伯って落ちるアイテムがしょぼい( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
posted by ステラ at 08:17| Comment(4) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

実は・・・^^;

私って、Lv30?位の頃から領土戦をするギルドにいて、参加してたと思うんだけど、今まで、パフ係と偵察しかやった覚えな〜いwww

昨日、あの空戦で今まで3回目?の戦場に出ました〜www
今回は遊撃班ということで、敵陣地に特高w
はい!^^;敵陣地に辿りつけませんwww
木の間をくぐりぬけながら、(偵察の時の知恵?w)近くまで行くんだけど、木のない地点まで行くと、見つかって瞬殺w
死に戻って、ある一人の戦士にデバフをかけたくらいかな?私の今回の成果って・・・www

まあ、今回の領土戦は5分は耐えられたかな?w
敵はむっちゃ強いギルドだから、いい方だよね〜^^
今回は参加する人も少なかったみたいだしね〜^^;
まあ、今回は久々すぎる戦場参加の領土戦でした〜www
posted by ステラ at 07:29| Comment(2) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

光明のマント

とうとう手に入れました^^
っていうか、手に入れてもらいました〜^^
もちろん!虎くんに・・・www

やっぱり、精霊には詠唱が必要だぬ〜^^って思う
マントは2ソケができたので、ルビー8ctを入れる予定をしてた
でも、お金ないので買えない〜><って思っていたら、元ギルメンの方がナント!@@無償でルビー8ctを下さいました^^
日頃の行いがいいのか?(オイw
ギルドが別になってから、特に話すこともない方でしたが、親切にしてもらいました^^
とても、感謝^人^です
こういう風に親切にしてもらえると、そのアリガタミを実感します
だって、ルビー8ctって結構高い@@
それをただでくれるなんて・・・
一度はお断りしましたが、お言葉に甘えて貰うことにしました^^
そして、早速ルビーをはめ込んで、今使っています^^
でも、いい装備をしても、下手くそには変わりないのですが・・・^^;

今度は光明の帽子を目指してがんばるぞ〜^^v
最終的には、光明3点セットにする予定です^^
石はやっぱりみんなルビーかな〜?
posted by ステラ at 03:51| Comment(2) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

リーダーになりました

えーっと、この間リーダー選挙があり、私、頭の上にリーダーがつきましたwww

3つのギルドが合併してできたTrinityは今、産みの苦しみから抜け出せていません。
問題は山積みです><
しかも、幹部の方はそれだけで手いっぱいで、本当にお疲れ様って感じです。

私がリーダーになってもいいって思ったのは、そんな中で少しでもギルドを良くしていきたいって気持ちが強いから、私のできる範囲内で頑張ろうと思いました。

だって、私Trinityが好きだもん^^
テキトー、まったり〜の私ですが、どうか皆さん力を貸してください。
お願いしますm−−m
posted by ステラ at 09:01| Comment(6) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

Lv90になりました!

2009-04-09 07-01-29.bmp

とうとう、私もLv90になりもうした〜^^
Lv90になって装備が一新^^なんか新鮮な気分でいいね〜^^
一応、装備が変わったから、いつもの記念撮影w
でも、武器にはサファイアが入っているけど、防具にはまだ石が入ってないんだよね〜^^;
できれば、ルビー8Ct入れたいんだけど、オークでみると結構高い・・・^^;
大体3Mくらい?
今、3Mないんですけど・・・^^;
虎くんが作ってくれた防具は、大体2ソケ・3ソケあるので、石入れるのも結構時間かかるかも・・・^^;
全部石入れたころには、Lv100になってたりしてwww

posted by ステラ at 07:12| Comment(2) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

LV100

2009-04-07 22-06-06.bmp
昨日、虎くんがLv100になってて、虎くんの過去クエで、99D仙へ行きました。
99D仙は初めて行ったんだけど、Dって暗い雰囲気のイメージが強かったんだけど、さすがに仙!きれいでした^^
89Lvの私も闘いましたよ〜www
ほとんどヒールと陣が中心だけど・・・^^;





2009-04-07 22-07-40.bmp
Dの中に宝石?(水晶???)も生えているんですね〜^^
きれいなので、思わずみんなに置いて行かれながらSSw







2009-04-07 22-09-48.bmp
ここにもありました^^
99D仙は結構長いかな?と思ったけど、観光気分であっちキョロキョロこっちキョロキョロしてましたw







2009-04-07 22-17-17.bmp
精霊3人いるのに、何人か死なせてしまったけど(自分も含めて)ごめんなさいm−−m
実はキョロキョロしてましたw

posted by ステラ at 06:58| Comment(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

エステしました(*´∇`*)

実は、コインが無いにも関わらず、コインで3金を買ってエステしました(*´∇`*)
以前の黒髪はある人の好みで買えたのだけど、自分的にはんー・・・って感じだったのね(;^_^A アセアセ・・・

で、夜中に起きちゃってする事もないのでやっちゃいましたw
エステは本当に最初の頃に戻した感じ・・・
ただ、気になるのが、目の色をもっと濃くした方が良かったかな〜?^^;
でも、また、金を買ってエステするのはちょっときついので、当分はこのままです(*^▽^*)

ぜひぜひ、エステしたステラを見てちょ〜(*゜▽゜)ノ
posted by ステラ at 05:09| Comment(2) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

夢中になってますw

実は、最近、強襲にも行かず、Dにも行かず、クエも放置して夢中になってることがあるw

それは魔界での掘り掘りw

実は、私、霜降りの「光明のマント」が欲しくて今一生懸命材料集めしてるの〜(*^.^*)
でも、PTモードは行く人いないし、(世界チャでアルバイトPT募集してるくらい)霜降りに通って材料は集められない(〒_〒)ウウウ

それに、霜降りPTモードは実に恐ろしい所らしいし・・・(-。−;)
そう考えると、道はただ一つ!
オークで材料買うだーーーーーーーーー!
でも、材料の一つ一つが高い( p_q)エ-ン
今、リアル事情で課金禁止だし、露店も出来ないし、コインを稼ぐのが限られてるから、掘りに行くしかない!

また、最近はリアルで忙しい為、INする時間も少なくなってるし、虎くんみたいにキューブで御金稼ぎも出来ない(ーー;)

この間なんか、さすがに掘りに飽きて、強襲してる人の周りで拾われていないコインやアイテムを拾い集めるセコイ事までしてしまった(;^_^A アセアセ・・・

それでも、何が何でも「光明のマント」を絶対手に入れるのだーーーーーーーーーーーーーー!
posted by ステラ at 05:44| Comment(2) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

虎くんが

2009-03-12 22-31-02.bmp
虎くんが1日遅れで、2次転生しました〜(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

99Dは初めて行ったので、興味深々w
魔界の99Dだったんだけど、(天界にもあるのかな?^^; )結構、普通のDとは違って景色が奇麗だったよ〜^^
一緒にモコたんが来てくれていたので、モコたんに甘えて私も攻撃に参加^^






2009-03-12 23-36-48.bmp

転生した後は、いつもの記念撮影( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、ぱぱさんが大きすぎて、一緒にいた玲奈さんの顔が・・・(-"-;A ...アセアセ
posted by ステラ at 03:46| Comment(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

初天界

2009-03-12 00-20-09.bmp
約1年半、完美をやってきてとうとう私も転生する事ができましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
これが、転生前の私の最後の姿(〒_〒)ウウウ
もう、無転生から卒業しちゃうんだね〜
急に目頭が・・・(ウソw






2009-03-11 23-57-49.bmp

私は何故か?以前から仙転生と漠然と決めてたので、損得とか考えずに魔幻のDへ行きました
魔幻のDは今回で2度目しか行った事なくて、「お前は素人か?!」って言うくらい、何もできずにSS撮ってましたw
↑は数少なかった私の勇姿www







2009-03-12 00-27-01.bmp
んで、無事転生する事が出来ました〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
犬さんもお祝いに駆け付けてくれて、みんなで記念撮影b








2009-03-12 00-32-42.bmp
天界の入り口でも、一枚(*´∇`*)
以前はこの天界の入り口が何なのかずっとわからない私でした(-"-;A ...アセアセ









2009-03-12 00-38-24.bmp
そして、初めての天界!
めっちゃ綺麗〜(⌒▽⌒;) オッドロキー
色々探検もしたかったんだけど、時間が押していたので今日はあきらめて、みんなに爆発や元気貯めるスキルを覚える場所に行ってスキルを覚えました
でも、仙転生って元気貯めるスキルがあるんだね〜
全然知らなかった(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと得意げに爆発試してみましたwww









2009-03-12 00-47-56.bmp
んで、最後にお約束の虎くんと2ショットの記念撮影=^-^=うふっ♪
見よ!私の周りにハエが飛んでるのをwww

今、虎くんはLv99で2次転生が待っている
虎くんは私が転生するのを待って99Dには行っていませんでした(*ノ-;*)エーン
これで、虎くんの99Dにも行ける・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
待ってくれた虎くんにも(人-)謝謝(-人)謝謝
後、世界チャやササGチャで祝ってくれた方々本当にありがとでした〜(#^_^#)
本当に転生ってすごいうれしいし、予想以上の祝福に感動でした(*´∇`*)







posted by ステラ at 06:43| Comment(2) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

転生しました〜(*^▽^*)

2009-02-17 21-50-28.bmp
転生しました〜(*^▽^*)
( ̄∀ ̄*)イヒッ私じゃないよwww
私の大事なお友達のosakaちゃんが仙転生しました〜(*^▽^*)
私は、まだLvが足りないんだけど、osakaちゃんの転生には一緒に行って見届けたいと思っていたので、あまり、役には立ってないけど、89Dにもついて行きました
魔幻のDは初めて行ったので、分からない事がいぱ〜いwww




すっごい大きなボスがいたので、ちょっとヒールをさぼって1枚www
私以外の人はみんな転生してたので、もう89Dは慣れたもの(*゜▽゜)ノ
私は後ろからついて行くだけって感じでした・・・(-"-;A ...アセアセ



2009-02-17 22-26-39.bmp
でも、osakaちゃんの周りに白い妖精がついた瞬間をみると、感激だな〜
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
osakaちゃん本当に転生(*^▽^)/★*☆オメデト♪






2009-02-17 22-25-24.bmp
最後はみんなで記念撮影しちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
posted by ステラ at 17:04| Comment(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

逆バレンタイン

2009-02-15 22-08-301.bmp
2月14日はバレンタインデー❤
15日にはギルドでバレンタインイベをするので、虎くんには15日に渡そうと決めていた(*´∇`*)
14日の領土戦が思ったより早く終わったので、オークを見ていたら、突然、虎くんからの取引・・・
(*'ω'*)......ん?
取引に応じると、テーラードジャケット?一式取引のインベントリに入れてくる(ノ゜凵K)ノびっくり!!





「これ、どうしたの?オークで買ったの?」って聞くと
「これは新品だよ^^」って・・・
リアマネー使わしちゃったよ〜(@Д@; アセアセ・・・
私、15日に渡すつもりのやつ、そんな高価なもんじゃないお〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
こんなわがままな私の為に、ここまでしてくれる虎くん・・・
私は虎くんに報いないといけないね
2009-02-15 21-41-18.bmp
posted by ステラ at 18:46| Comment(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ペアクエ初クリア(*^^*)

とうとう、ペアクエ初クリアしました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
2回目に出会った人と、偶然ずっと同じでそのままずっと一緒に行動していました
そのおかげ?かクリアできたんだけど、ちょっとあまりうれしくない・・・
私の相手の方が「穏やかに」ですと言っていて、私が引いたのは「和やかに」・・・
それを相手にそのまま伝えて、クエを続行したんだけど、その後、虎くんからササで「和やかに募集」って来た。
( ̄Д ̄;) ガーン私、「和やかに」だったのにぃ〜><
今更、相手の方に「やっぱ違います」っていう訳にもいかないし・・・
いつかは、虎くんと一緒にペアクエ、クリアしたいな〜
posted by ステラ at 19:03| Comment(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

イベント班ぼしゅ〜(*゜▽゜)ノ

実は私、イベント班なのだ(;^_^A アセアセ・・・
もう、ギルドのHPに告知してあるので、こっちにも書いちゃうけど、今バレンタインイベの企画中・・・
これは、急遽決まったイベでバレンタインと言うくらいだから、日にちは殆んどずらせない
今日は、もうすでに12日・・・(-_-;)
時間が切羽詰まってる・・・
昨日は、夕方くずはさんがINしてからずーーーーーーーーーーーーっと私が落ちるまで、イベの会議
イベント班は、今くずはさんと私だけ・・・
正直言って、2人だけでは大分厳しい・・・
ことろさんや役職の方にも手伝ってもらっているけど、将来的にはイベント班独自でイベントの運営をやっていけたらと思う

私は声を大にして言う

誰か〜イベント班になって一緒にがんばろ〜!!!

お願い、お願い、お願い・・・
イベント班を助けて・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
posted by ステラ at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

