2009年04月29日

最近・・・

最近、INしても虎くんとなかなか会えない(〒_〒)ウウウ
いつも、隣にいてくれる人がいないって、こんなにさびしい事なんだね・・・
posted by ステラ at 19:24| Comment(6) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さみしいですね><
そのうち諦めるようになります・・・・・・(マテw

虎さんがINしたらいっぱいラブラブしてもらうといいですww
Posted by ちゃめ猫 at 2009年04月30日 02:32
さみしいですね><
そのうち諦めるようになるけど・・・・(マテw

虎さんがINしたらいっぱいラブラブしてもらうといいですwww
Posted by ちゃめ猫 at 2009年04月30日 02:35
あぁ・・・ごめ;;
ちゃんと書き込めてないと思って2回も・・・
何度もごめぽ><
Posted by ちゃめ猫 at 2009年04月30日 02:37
ちゃめちゃん、どまいww

ステラちゃ^^
寂しいときは、俺が胸を貸すよ!!

何もしないから安心して!!!
(チャットじゃないといつもの鼻血絵文字が無い@w@)


って冗談は置いといて、
虎亀さんに会えない間に腕を磨いてびっくりさせるのだ〜^^
Posted by ゆーじろう at 2009年04月30日 12:36
ちゃめさん カキコ('-'*)アリガト♪

昨日、虎くんがINしてて、いぱ〜いラブラブしましたw
最近は、虎くんとあまり時間が合わないけど、がんがる〜(*^^*)
Posted by ステラ at 2009年05月01日 19:42
ゆーちゃん カキコアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

エロいゆーちゃんには↑のビームでおk(*^^*)

>何もしないから安心して!!!

めっちゃ安心できないw
危なすぐるw

そう言えば、私ってDとか狩りとか、めっちゃヘタクソなんだよな〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっとづつDでも通って腕を磨くかな?^^;
Posted by ステラ at 2009年05月01日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

