2009年04月24日

伯デビュー

昨日、初めて神D伯へ行きました〜(*^.^*)
でも、久しぶりの神D・・・
神Dってどんなんだっけ〜???wって感じで・・・(;^_^A アセアセ・・・
中に入ると、仲の時とは地形も違うし、どこからMOBが来るの〜?ってくらい意味わからんwww
とりあえず、ここら辺でと言われたところで、青張ってみんなが戦ってるのを眺めてるって感じ・・・
ぼーっと眺めてたら、次々と雑魚MOBが集められてきて、今、何派なのかもわからんwww
仲の時は、出てくる方向が違ってたから、大体わかるんだけどね〜^^;
そのうち、BOSSが出てきて、やっぱり1軍のBOSSは精霊が倒すらしい・・・
でも、モフさんが一緒に叩いてくれたけどね(#^_^#)
初めから、練習PTで来てるので、目標は2軍まで(*゜▽゜)ノ
一応、2軍まで行けてOK!って感じで終わりました
これから、神伯練習しよ〜っと^^
でも、一言・・・伯って落ちるアイテムがしょぼい( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
posted by ステラ at 08:17| Comment(4) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伯デビューおめでとう〜
3軍からきつくなるけど、初めてなら2軍ぐらいが丁度いい。
ドロップは、5軍からよくなるかな?
頑張ってp(^-^)q
Posted by 〜kaze〜 at 2009年04月24日 18:43
伯デビューおめー!

オレも4戦目までは2軍突破すらできなかった^^; でも、なれると仲よりも楽かもよー^^
Posted by とりぷるえっち at 2009年04月27日 21:51
カゼさん カキコ(人'▽`)ありがとう☆

そっか〜^^
3軍からきつくなるのね^^;
未だにD慣れしてない私だから、結構大変かもな〜^^;
Posted by ステラ at 2009年04月29日 19:16
トリさん カキコ゚+。゚ アリガd ゚。+゚d(`・Д・´d)

慣れると、仲より楽?なんだ〜^^
てか、伯って何軍まであるんだろ?w
Posted by ステラ at 2009年04月29日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

