2009年04月21日

失敗(/≧◇≦\)アチャー!!

お仕事で、失敗しちゃいました(/≧◇≦\)アチャー!!
今、既契約のお客様にTELでアポを取って訪問してるんだけど、せっかく取れたアポなのに、手帳に書くのを忘れてて、そのお客様のお宅へ行くのを忘れてしまいました(w_−; ウゥ・・

しかも、翌日アポを取って、忘れたお客様の時間と全く同じ時間にスケジュールを入れちゃって・・・(-"-;A ...アセアセ

土曜日の同じ時間に、2人のお客様にアポを取っちゃって、しかも、それを気付いたのは、月曜になってから・・・

先輩が、「ここを優先にTELしてね」っていうリストにアポを取ったお客様の情報が抜き出された事の所為もあるんだけど・・・(いいわけw
で、早速謝りのTELを入れてるんだけど、お客様は留守電・・・
夜かけてもつながらない〜( p_q)エ-ン
今日は、直接行ってみるつもり・・・
もう、これは謝るしかない!謝り倒す!
お客様〜まだまだ新人なので、どうか許して〜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
posted by ステラ at 07:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
謝るときは、正直に、誠実にが、大切。
今が、最悪なんだから、これ以上悪くならないから、安心してね。^^
ミスの原因を、正直に話して、今後、このような失敗を、しない為にどうするか(対策)を、
説明して、心よりお詫びする事で、かえって、信頼を、得られかもね^^
弁解や、言い訳は、見苦しいし、信頼を失う事に、なるから、絶対しない事^^
誠意を持って、お詫びすれば、大丈夫だよ^^
言葉は、通じなくても、心は通じるよ^^
勇気と誠意で、乗り越えろ(^o^)/
Posted by 虎亀くん at 2009年04月21日 19:39
虎くんありがとう;;

電話が通じないので、直接お客様のお宅へ行って手紙を置いてきました。
何度か、手紙を置いて、少しづつ信頼回復につなげようと思っています><
Posted by ステラ at 2009年04月24日 07:59
そうそう。虎さんと一緒です。
めげずに頑張ってください。

山あり谷ありですよ〜〜
私の場合、谷ばっかのような気がww
Posted by そぎゃんです at 2009年04月30日 00:41
そぎゃんさん カキコ゚+。゚ アリガd ゚。+゚d(`・Д・´d)

今は結構、キツイけど少しづつ慣れていくよね〜(*^^*)
こんな失敗がないようにがんがる(*゜▽゜)ノ
Posted by ステラ at 2009年05月01日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。