2009年04月19日

実は・・・^^;

私って、Lv30?位の頃から領土戦をするギルドにいて、参加してたと思うんだけど、今まで、パフ係と偵察しかやった覚えな〜いwww

昨日、あの空戦で今まで3回目?の戦場に出ました〜www
今回は遊撃班ということで、敵陣地に特高w
はい!^^;敵陣地に辿りつけませんwww
木の間をくぐりぬけながら、(偵察の時の知恵?w)近くまで行くんだけど、木のない地点まで行くと、見つかって瞬殺w
死に戻って、ある一人の戦士にデバフをかけたくらいかな?私の今回の成果って・・・www

まあ、今回の領土戦は5分は耐えられたかな?w
敵はむっちゃ強いギルドだから、いい方だよね〜^^
今回は参加する人も少なかったみたいだしね〜^^;
まあ、今回は久々すぎる戦場参加の領土戦でした〜www
posted by ステラ at 07:29| Comment(2) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
領土戦お疲れ様でした。

空とガチ勝負で5分以上持てば御の字でしょうw

なるべく即断即決でいきますので今後ともよろしくm(_ _)m
Posted by とりぷるえっち at 2009年04月20日 14:39
トリさん カキコ('-'*)アリガト♪

だよね〜(-"-;A ...アセアセ
ただ、敵陣地までたどり着けない私って・・・
私的には装備はいいほうだと思うんだけど、やっぱり法衣職は死にやすいのかな〜?
硬くなるべく、重鎧でも装備するか?www
Posted by ステラ at 2009年04月21日 06:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。