2009年04月18日

光明のマント

とうとう手に入れました^^
っていうか、手に入れてもらいました〜^^
もちろん!虎くんに・・・www

やっぱり、精霊には詠唱が必要だぬ〜^^って思う
マントは2ソケができたので、ルビー8ctを入れる予定をしてた
でも、お金ないので買えない〜><って思っていたら、元ギルメンの方がナント!@@無償でルビー8ctを下さいました^^
日頃の行いがいいのか?(オイw
ギルドが別になってから、特に話すこともない方でしたが、親切にしてもらいました^^
とても、感謝^人^です
こういう風に親切にしてもらえると、そのアリガタミを実感します
だって、ルビー8ctって結構高い@@
それをただでくれるなんて・・・
一度はお断りしましたが、お言葉に甘えて貰うことにしました^^
そして、早速ルビーをはめ込んで、今使っています^^
でも、いい装備をしても、下手くそには変わりないのですが・・・^^;

今度は光明の帽子を目指してがんばるぞ〜^^v
最終的には、光明3点セットにする予定です^^
石はやっぱりみんなルビーかな〜?
posted by ステラ at 03:51| Comment(2) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
光明のマントかぁ。いいなぁ〜
光明の装備なんて、持ってないや・・・

うちは今から集めようとすると、結構重いなぁ・・・

これからも、頑張ってください〜^^
Posted by 〜kaze〜 at 2009年04月18日 15:09
カゼさん カキコありがとう^^

光明のマントは前から欲しいと思っていて、少しづつコツコツと通って揃えようと思っていたの^^
それで、通い始めたんだけど、虎くんがバババーーーっと材料を集めてくれて、手にする事が出来ました^^

なんか、ずっと人に頼りっぱなしで・・・^^;
カゼさんが知ってる頃から、あまり変わらないかも・・・^^;
Posted by ステラ at 2009年04月19日 07:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。