2009年04月12日

リーダーになりました

えーっと、この間リーダー選挙があり、私、頭の上にリーダーがつきましたwww

3つのギルドが合併してできたTrinityは今、産みの苦しみから抜け出せていません。
問題は山積みです><
しかも、幹部の方はそれだけで手いっぱいで、本当にお疲れ様って感じです。

私がリーダーになってもいいって思ったのは、そんな中で少しでもギルドを良くしていきたいって気持ちが強いから、私のできる範囲内で頑張ろうと思いました。

だって、私Trinityが好きだもん^^
テキトー、まったり〜の私ですが、どうか皆さん力を貸してください。
お願いしますm−−m
posted by ステラ at 09:01| Comment(6) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
90レベル&リーダー昇格おめでとう〜
成長過程のギルドは大変かも知れないけど、好きなギルドだったら頑張れると思うよ〜
Posted by 〜kaze〜 at 2009年04月12日 21:11
リーダ宜しくお願いします^^

産みの苦しみであえなく瀕死の重傷を負いましたが、まだ私も生きてるのでがんばりますw
まだまだこれから楽しくして行きましょうね♪
Posted by ことろ at 2009年04月14日 00:41
カゼさん カキコありがと〜^^

お久しぶりですね^^
確かに、成長過程のギルドは大変です><
特に、うちのギルドは鯖の中で、一番細かいギルドかも?^^;って思うくらいです^^;
でも、やっぱり、私の家はここだと思っているので、できる範囲内でがんばっていこうと思ってます^^

カゼさんのブログ見ました〜^^
私がカキコしてもいいのかな?ってちょっと遠慮してます^^;
でも、ちゃんと見ていますので、カゼさんもブログ長く続けられるといいですね^^
Posted by ステラ at 2009年04月17日 11:54
ことろさん カキコありがと〜^^

ことろさん、人って、思ってるより結構強いですよ^^
特に女はwww
ずっと引きこもってた私が営業の仕事をしてるくらいだから・・・^^
せっかく、ゲームなんだから、楽しむを第一前提としてみんなで楽しみましょ〜^^
Posted by ステラ at 2009年04月17日 12:01
p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

リダ頑張ってくださぃ!
大きいギルドだからそのぶん大変だとは思いますが><;
ゲーム楽しみつつふぁいとですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
Posted by さぇ at 2009年04月17日 19:21
さえちゃん カキコありがと〜^^

あまり、大きいギルドっていう感じはしないんだけど、成長過程にあるギルドだから、大変といえば大変だね^^

でも、私、今のギルドが大好きだからがんがる〜^^
さえちゃんも応援してくれてありがと〜^^
Posted by ステラ at 2009年04月18日 03:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

