2009年04月09日

Lv90になりました!

2009-04-09 07-01-29.bmp

とうとう、私もLv90になりもうした〜^^
Lv90になって装備が一新^^なんか新鮮な気分でいいね〜^^
一応、装備が変わったから、いつもの記念撮影w
でも、武器にはサファイアが入っているけど、防具にはまだ石が入ってないんだよね〜^^;
できれば、ルビー8Ct入れたいんだけど、オークでみると結構高い・・・^^;
大体3Mくらい?
今、3Mないんですけど・・・^^;
虎くんが作ってくれた防具は、大体2ソケ・3ソケあるので、石入れるのも結構時間かかるかも・・・^^;
全部石入れたころには、Lv100になってたりしてwww

posted by ステラ at 07:12| Comment(2) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!! おめでとう^^
かぜで、最近は、早めに、寝てるので
会えないけど、よかったね^^
90からは、色々な、変化があるけど、
少しずつクリアーしていこうね^^
クエが、どっと増えたろうけど
時間が会ったら、いっしょに
いきましょう^^
仕事を、優先にね(^o^)/
またねぇ〜^^
Posted by 虎亀くん at 2009年04月10日 06:22
虎くん カキコありがと〜^^

最近、会えなかったのは風邪のせいなのか><
風邪がよくなったら、また一緒に遊ぼうね〜^^
Posted by ステラ at 2009年04月12日 08:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

