2009年04月08日

LV100

2009-04-07 22-06-06.bmp
昨日、虎くんがLv100になってて、虎くんの過去クエで、99D仙へ行きました。
99D仙は初めて行ったんだけど、Dって暗い雰囲気のイメージが強かったんだけど、さすがに仙!きれいでした^^
89Lvの私も闘いましたよ〜www
ほとんどヒールと陣が中心だけど・・・^^;





2009-04-07 22-07-40.bmp
Dの中に宝石?(水晶???)も生えているんですね〜^^
きれいなので、思わずみんなに置いて行かれながらSSw







2009-04-07 22-09-48.bmp
ここにもありました^^
99D仙は結構長いかな?と思ったけど、観光気分であっちキョロキョロこっちキョロキョロしてましたw







2009-04-07 22-17-17.bmp
精霊3人いるのに、何人か死なせてしまったけど(自分も含めて)ごめんなさいm−−m
実はキョロキョロしてましたw

posted by ステラ at 06:58| Comment(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

