2009年04月02日

エステしました(*´∇`*)

実は、コインが無いにも関わらず、コインで3金を買ってエステしました(*´∇`*)
以前の黒髪はある人の好みで買えたのだけど、自分的にはんー・・・って感じだったのね(;^_^A アセアセ・・・

で、夜中に起きちゃってする事もないのでやっちゃいましたw
エステは本当に最初の頃に戻した感じ・・・
ただ、気になるのが、目の色をもっと濃くした方が良かったかな〜?^^;
でも、また、金を買ってエステするのはちょっときついので、当分はこのままです(*^▽^*)

ぜひぜひ、エステしたステラを見てちょ〜(*゜▽゜)ノ
posted by ステラ at 05:09| Comment(2) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイスバディに変身かぬ?
楽しみですなw

モフは・・・変身しがいがない;;。でも過去に高級エステ使って痩せたえっちなのであった(意味ナクネ
Posted by とりぷるえっち at 2009年04月02日 12:54
トリさん カキコありがと〜^^

バディはおぱ〜いとお尻が最大のナイスバディですwww

ってか、昔の髪型と顔に戻しただけなんだけどね^^;
Posted by ステラ at 2009年04月07日 01:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。