2009年03月25日

夢中になってますw

実は、最近、強襲にも行かず、Dにも行かず、クエも放置して夢中になってることがあるw

それは魔界での掘り掘りw

実は、私、霜降りの「光明のマント」が欲しくて今一生懸命材料集めしてるの〜(*^.^*)
でも、PTモードは行く人いないし、(世界チャでアルバイトPT募集してるくらい)霜降りに通って材料は集められない(〒_〒)ウウウ

それに、霜降りPTモードは実に恐ろしい所らしいし・・・(-。−;)
そう考えると、道はただ一つ!
オークで材料買うだーーーーーーーーー!
でも、材料の一つ一つが高い( p_q)エ-ン
今、リアル事情で課金禁止だし、露店も出来ないし、コインを稼ぐのが限られてるから、掘りに行くしかない!

また、最近はリアルで忙しい為、INする時間も少なくなってるし、虎くんみたいにキューブで御金稼ぎも出来ない(ーー;)

この間なんか、さすがに掘りに飽きて、強襲してる人の周りで拾われていないコインやアイテムを拾い集めるセコイ事までしてしまった(;^_^A アセアセ・・・

それでも、何が何でも「光明のマント」を絶対手に入れるのだーーーーーーーーーーーーーー!
posted by ステラ at 05:44| Comment(2) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
霜降りPT素材は封神で集めるのがオススメです。

PTモードで集めようとしたら...多分完美やめちゃう気になるかもww
Posted by とりぷるえっち at 2009年03月25日 11:45
とりさん カキコ~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

霜降りのPTモードと封神って違うんだ〜^^;
今まで知らなかった^^;
Posted by ステラ at 2009年03月26日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

