2009年03月12日

初天界

2009-03-12 00-20-09.bmp
約1年半、完美をやってきてとうとう私も転生する事ができましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
これが、転生前の私の最後の姿(〒_〒)ウウウ
もう、無転生から卒業しちゃうんだね〜
急に目頭が・・・(ウソw






2009-03-11 23-57-49.bmp

私は何故か?以前から仙転生と漠然と決めてたので、損得とか考えずに魔幻のDへ行きました
魔幻のDは今回で2度目しか行った事なくて、「お前は素人か?!」って言うくらい、何もできずにSS撮ってましたw
↑は数少なかった私の勇姿www







2009-03-12 00-27-01.bmp
んで、無事転生する事が出来ました〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
犬さんもお祝いに駆け付けてくれて、みんなで記念撮影b








2009-03-12 00-32-42.bmp
天界の入り口でも、一枚(*´∇`*)
以前はこの天界の入り口が何なのかずっとわからない私でした(-"-;A ...アセアセ









2009-03-12 00-38-24.bmp
そして、初めての天界!
めっちゃ綺麗〜(⌒▽⌒;) オッドロキー
色々探検もしたかったんだけど、時間が押していたので今日はあきらめて、みんなに爆発や元気貯めるスキルを覚える場所に行ってスキルを覚えました
でも、仙転生って元気貯めるスキルがあるんだね〜
全然知らなかった(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと得意げに爆発試してみましたwww









2009-03-12 00-47-56.bmp
んで、最後にお約束の虎くんと2ショットの記念撮影=^-^=うふっ♪
見よ!私の周りにハエが飛んでるのをwww

今、虎くんはLv99で2次転生が待っている
虎くんは私が転生するのを待って99Dには行っていませんでした(*ノ-;*)エーン
これで、虎くんの99Dにも行ける・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
待ってくれた虎くんにも(人-)謝謝(-人)謝謝
後、世界チャやササGチャで祝ってくれた方々本当にありがとでした〜(#^_^#)
本当に転生ってすごいうれしいし、予想以上の祝福に感動でした(*´∇`*)







posted by ステラ at 06:43| Comment(2) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
転生おめでとうございます。

一緒にDに行って、転生されるのを見るのは、見ているほうも嬉しいですね^^;
苦労して転生されたから余計に嬉しいです。

これからも、虎さんと仲良くこの世界を楽しんでください^^
Posted by いやん at 2009年03月12日 22:17
いやんさん カキコ<(_ _*)> アリガトォ

お祝いの言葉、ありです〜(#^_^#)
こちらこそ、転生のお手伝い助かりました〜

転生まで、長かったけど苦労はしてません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただ、のろかっただけですwww
Posted by ステラ at 2009年03月14日 02:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

