2009年02月18日

転生しました〜(*^▽^*)

2009-02-17 21-50-28.bmp
転生しました〜(*^▽^*)
( ̄∀ ̄*)イヒッ私じゃないよwww
私の大事なお友達のosakaちゃんが仙転生しました〜(*^▽^*)
私は、まだLvが足りないんだけど、osakaちゃんの転生には一緒に行って見届けたいと思っていたので、あまり、役には立ってないけど、89Dにもついて行きました
魔幻のDは初めて行ったので、分からない事がいぱ〜いwww




すっごい大きなボスがいたので、ちょっとヒールをさぼって1枚www
私以外の人はみんな転生してたので、もう89Dは慣れたもの(*゜▽゜)ノ
私は後ろからついて行くだけって感じでした・・・(-"-;A ...アセアセ



2009-02-17 22-26-39.bmp
でも、osakaちゃんの周りに白い妖精がついた瞬間をみると、感激だな〜
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
osakaちゃん本当に転生(*^▽^)/★*☆オメデト♪






2009-02-17 22-25-24.bmp
最後はみんなで記念撮影しちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
posted by ステラ at 17:04| Comment(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

