2009年02月16日

逆バレンタイン

2009-02-15 22-08-301.bmp
2月14日はバレンタインデー❤
15日にはギルドでバレンタインイベをするので、虎くんには15日に渡そうと決めていた(*´∇`*)
14日の領土戦が思ったより早く終わったので、オークを見ていたら、突然、虎くんからの取引・・・
(*'ω'*)......ん?
取引に応じると、テーラードジャケット?一式取引のインベントリに入れてくる(ノ゜凵K)ノびっくり!!





「これ、どうしたの?オークで買ったの?」って聞くと
「これは新品だよ^^」って・・・
リアマネー使わしちゃったよ〜(@Д@; アセアセ・・・
私、15日に渡すつもりのやつ、そんな高価なもんじゃないお〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
こんなわがままな私の為に、ここまでしてくれる虎くん・・・
私は虎くんに報いないといけないね
2009-02-15 21-41-18.bmp
posted by ステラ at 18:46| Comment(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

