2009年02月13日

ペアクエ初クリア(*^^*)

とうとう、ペアクエ初クリアしました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
2回目に出会った人と、偶然ずっと同じでそのままずっと一緒に行動していました
そのおかげ?かクリアできたんだけど、ちょっとあまりうれしくない・・・
私の相手の方が「穏やかに」ですと言っていて、私が引いたのは「和やかに」・・・
それを相手にそのまま伝えて、クエを続行したんだけど、その後、虎くんからササで「和やかに募集」って来た。
( ̄Д ̄;) ガーン私、「和やかに」だったのにぃ〜><
今更、相手の方に「やっぱ違います」っていう訳にもいかないし・・・
いつかは、虎くんと一緒にペアクエ、クリアしたいな〜
posted by ステラ at 19:03| Comment(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。