2009年02月12日

イベント班ぼしゅ〜(*゜▽゜)ノ

実は私、イベント班なのだ(;^_^A アセアセ・・・
もう、ギルドのHPに告知してあるので、こっちにも書いちゃうけど、今バレンタインイベの企画中・・・
これは、急遽決まったイベでバレンタインと言うくらいだから、日にちは殆んどずらせない
今日は、もうすでに12日・・・(-_-;)
時間が切羽詰まってる・・・
昨日は、夕方くずはさんがINしてからずーーーーーーーーーーーーっと私が落ちるまで、イベの会議
イベント班は、今くずはさんと私だけ・・・
正直言って、2人だけでは大分厳しい・・・
ことろさんや役職の方にも手伝ってもらっているけど、将来的にはイベント班独自でイベントの運営をやっていけたらと思う

私は声を大にして言う

誰か〜イベント班になって一緒にがんばろ〜!!!

お願い、お願い、お願い・・・
イベント班を助けて・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
posted by ステラ at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

