2009年03月31日

契約

初めて
契約が1つ取れました


・・・・・・・・・・・・疲れた( ̄Д ̄;;
posted by ステラ at 21:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

夢中になってますw

実は、最近、強襲にも行かず、Dにも行かず、クエも放置して夢中になってることがあるw

それは魔界での掘り掘りw

実は、私、霜降りの「光明のマント」が欲しくて今一生懸命材料集めしてるの〜(*^.^*)
でも、PTモードは行く人いないし、(世界チャでアルバイトPT募集してるくらい)霜降りに通って材料は集められない(〒_〒)ウウウ

それに、霜降りPTモードは実に恐ろしい所らしいし・・・(-。−;)
そう考えると、道はただ一つ!
オークで材料買うだーーーーーーーーー!
でも、材料の一つ一つが高い( p_q)エ-ン
今、リアル事情で課金禁止だし、露店も出来ないし、コインを稼ぐのが限られてるから、掘りに行くしかない!

また、最近はリアルで忙しい為、INする時間も少なくなってるし、虎くんみたいにキューブで御金稼ぎも出来ない(ーー;)

この間なんか、さすがに掘りに飽きて、強襲してる人の周りで拾われていないコインやアイテムを拾い集めるセコイ事までしてしまった(;^_^A アセアセ・・・

それでも、何が何でも「光明のマント」を絶対手に入れるのだーーーーーーーーーーーーーー!
posted by ステラ at 05:44| Comment(2) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

初実習(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日から初実習でした。
今までは机上での法律の勉強や、販売に関する義務、ルール、商品について勉強してきました。

そして、とうとう、今日が外に出るデビューです(-"-;A ...アセアセ
ロープレでは手と足が震えて、みんなが倒れるんじゃないかと心配したくらい緊張したけれど、本番では、変な度胸?っていうか当って砕けろ気分で、全く知らない企業に突然訪問して、営業してきました(*^^*)
企業開拓ってやつですね〜w

一応、実習でもノルマはあって、ノルマを達成するまで帰ってくるなって言われてたので、必死になって企業開拓しましたo(´^`)o ウー

正直、大変だけど、部屋の中でお勉強より、外がいいね〜(#^_^#)
お昼も30分位しか取れなくて、その間も資料整理なんかしたり、時間は全然足りない感じ・・・^^;

でも、私って事務に向かないんだよね〜^^;
昔、市役所でアルバイトした時、会議録を聞いて熟睡してたし・・・^^;

今日から、4日間の実習があるけど、今日はノルマ達成(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
明日も、この調子でがんがる〜(*゜▽゜)ノ

みんな、応援してね〜(*^▽^*)
posted by ステラ at 01:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

虎くんが

2009-03-12 22-31-02.bmp
虎くんが1日遅れで、2次転生しました〜(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

99Dは初めて行ったので、興味深々w
魔界の99Dだったんだけど、(天界にもあるのかな?^^; )結構、普通のDとは違って景色が奇麗だったよ〜^^
一緒にモコたんが来てくれていたので、モコたんに甘えて私も攻撃に参加^^






2009-03-12 23-36-48.bmp

転生した後は、いつもの記念撮影( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、ぱぱさんが大きすぎて、一緒にいた玲奈さんの顔が・・・(-"-;A ...アセアセ
posted by ステラ at 03:46| Comment(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

初天界

2009-03-12 00-20-09.bmp
約1年半、完美をやってきてとうとう私も転生する事ができましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
これが、転生前の私の最後の姿(〒_〒)ウウウ
もう、無転生から卒業しちゃうんだね〜
急に目頭が・・・(ウソw






2009-03-11 23-57-49.bmp

私は何故か?以前から仙転生と漠然と決めてたので、損得とか考えずに魔幻のDへ行きました
魔幻のDは今回で2度目しか行った事なくて、「お前は素人か?!」って言うくらい、何もできずにSS撮ってましたw
↑は数少なかった私の勇姿www







2009-03-12 00-27-01.bmp
んで、無事転生する事が出来ました〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
犬さんもお祝いに駆け付けてくれて、みんなで記念撮影b








2009-03-12 00-32-42.bmp
天界の入り口でも、一枚(*´∇`*)
以前はこの天界の入り口が何なのかずっとわからない私でした(-"-;A ...アセアセ









2009-03-12 00-38-24.bmp
そして、初めての天界!
めっちゃ綺麗〜(⌒▽⌒;) オッドロキー
色々探検もしたかったんだけど、時間が押していたので今日はあきらめて、みんなに爆発や元気貯めるスキルを覚える場所に行ってスキルを覚えました
でも、仙転生って元気貯めるスキルがあるんだね〜
全然知らなかった(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと得意げに爆発試してみましたwww









2009-03-12 00-47-56.bmp
んで、最後にお約束の虎くんと2ショットの記念撮影=^-^=うふっ♪
見よ!私の周りにハエが飛んでるのをwww

今、虎くんはLv99で2次転生が待っている
虎くんは私が転生するのを待って99Dには行っていませんでした(*ノ-;*)エーン
これで、虎くんの99Dにも行ける・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
待ってくれた虎くんにも(人-)謝謝(-人)謝謝
後、世界チャやササGチャで祝ってくれた方々本当にありがとでした〜(#^_^#)
本当に転生ってすごいうれしいし、予想以上の祝福に感動でした(*´∇`*)







posted by ステラ at 06:43| Comment(2) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

めっちゃ忙しい(-。−;)

2月から就職して、今研修中です。
朝9時〜17時まで、みっしり机に向ってお勉強(-"-;A ...アセアセ
通勤も、研修するところまで1時間半かかるので、通うだけでぐったり・・・
今まで、まともに働いたことのない私なので、週5日勤務するのが、めっちゃキツイ( p_q)エ-ン
この状態で、続けられるのか?不安も感じるけど頑張ってみるつもり。

ただ、完美にINする時間がめっちゃ減ったな〜o(´^`)o ウー
posted by ステラ at 02:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

