2009年02月18日

転生しました〜(*^▽^*)

2009-02-17 21-50-28.bmp
転生しました〜(*^▽^*)
( ̄∀ ̄*)イヒッ私じゃないよwww
私の大事なお友達のosakaちゃんが仙転生しました〜(*^▽^*)
私は、まだLvが足りないんだけど、osakaちゃんの転生には一緒に行って見届けたいと思っていたので、あまり、役には立ってないけど、89Dにもついて行きました
魔幻のDは初めて行ったので、分からない事がいぱ〜いwww




すっごい大きなボスがいたので、ちょっとヒールをさぼって1枚www
私以外の人はみんな転生してたので、もう89Dは慣れたもの(*゜▽゜)ノ
私は後ろからついて行くだけって感じでした・・・(-"-;A ...アセアセ



2009-02-17 22-26-39.bmp
でも、osakaちゃんの周りに白い妖精がついた瞬間をみると、感激だな〜
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
osakaちゃん本当に転生(*^▽^)/★*☆オメデト♪






2009-02-17 22-25-24.bmp
最後はみんなで記念撮影しちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
posted by ステラ at 17:04| Comment(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

逆バレンタイン

2009-02-15 22-08-301.bmp
2月14日はバレンタインデー❤
15日にはギルドでバレンタインイベをするので、虎くんには15日に渡そうと決めていた(*´∇`*)
14日の領土戦が思ったより早く終わったので、オークを見ていたら、突然、虎くんからの取引・・・
(*'ω'*)......ん?
取引に応じると、テーラードジャケット?一式取引のインベントリに入れてくる(ノ゜凵K)ノびっくり!!





「これ、どうしたの?オークで買ったの?」って聞くと
「これは新品だよ^^」って・・・
リアマネー使わしちゃったよ〜(@Д@; アセアセ・・・
私、15日に渡すつもりのやつ、そんな高価なもんじゃないお〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
こんなわがままな私の為に、ここまでしてくれる虎くん・・・
私は虎くんに報いないといけないね
2009-02-15 21-41-18.bmp
posted by ステラ at 18:46| Comment(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ペアクエ初クリア(*^^*)

とうとう、ペアクエ初クリアしました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
2回目に出会った人と、偶然ずっと同じでそのままずっと一緒に行動していました
そのおかげ?かクリアできたんだけど、ちょっとあまりうれしくない・・・
私の相手の方が「穏やかに」ですと言っていて、私が引いたのは「和やかに」・・・
それを相手にそのまま伝えて、クエを続行したんだけど、その後、虎くんからササで「和やかに募集」って来た。
( ̄Д ̄;) ガーン私、「和やかに」だったのにぃ〜><
今更、相手の方に「やっぱ違います」っていう訳にもいかないし・・・
いつかは、虎くんと一緒にペアクエ、クリアしたいな〜
posted by ステラ at 19:03| Comment(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

イベント班ぼしゅ〜(*゜▽゜)ノ

実は私、イベント班なのだ(;^_^A アセアセ・・・
もう、ギルドのHPに告知してあるので、こっちにも書いちゃうけど、今バレンタインイベの企画中・・・
これは、急遽決まったイベでバレンタインと言うくらいだから、日にちは殆んどずらせない
今日は、もうすでに12日・・・(-_-;)
時間が切羽詰まってる・・・
昨日は、夕方くずはさんがINしてからずーーーーーーーーーーーーっと私が落ちるまで、イベの会議
イベント班は、今くずはさんと私だけ・・・
正直言って、2人だけでは大分厳しい・・・
ことろさんや役職の方にも手伝ってもらっているけど、将来的にはイベント班独自でイベントの運営をやっていけたらと思う

私は声を大にして言う

誰か〜イベント班になって一緒にがんばろ〜!!!

お願い、お願い、お願い・・・
イベント班を助けて・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
posted by ステラ at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

神月谷ソロモード

2009-02-11 00-07-02.bmp
昨日は、神月谷ソロモード行ってきました(*゜▽゜)ノ
PTモードは何回か行った事、あるんだけどソロモードは今回が初めて
また、あの硬いMOBに一撃で死にまくるんだろうな・・・(ーー;)と思いつつ、欠片欲しさに行ってきました(*^^*)
なんか、精霊用のすごい指輪が作れるらしい・・・
黄昏の指輪を作ったばかりだから、殆んど虎くんの欠片集めが本当の目的かな?www

しか〜し!PTモードとソロモードは全くの別物でした(ノ゜凵K)ノびっくり!!
めっちゃ硬くて痛いMOBが道ずっしりにうまってるようなPTモードに比べて、ソロモードは全然余裕Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
範囲するMOBも殆んど?いなかったし、何よりMOBの硬さが全然違う!
それと、長時間要するPTモードに比べて時間が短い!
なんか、いろいろとルートは選べるみたいだけど・・・
今回は、ヒールをさぼってSSを取る余裕までありました(#^_^#)
これからは、虎くんと神月谷デートができるかも?( ̄皿 ̄)うしししし♪

まだまだ、分からない事が多い神月谷・・・
ちょっと通いつめてみたいな〜って思ってる
もちろん!ソロモードで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


posted by ステラ at 08:56| Comment(6) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

家出、終了www

えーっと・・・私の家出、2日で終了しましたwww
私の為に、一緒について来てくれた虎くんにしては、1日で終了www

昨日は、古巣に戻って、Dにも行かず、狩りもせず、虎くんとまったりモードでオークをずっと見ていました=^-^=うふっ♪

私は、黄昏の指輪が欲しくてその材料を入札しようとオークにかじりつきっぱなし。
虎くんも何か作るらしく、オークと釜を何度も行ったり来たりしてる・・・
で、虎くんが私に「何を集めてるの?何を作るの?材料は揃ってる?」
って聞くから、正直に答えた。
そしたら、虎くんはサーっと馬に乗ってどっか行って、また帰ってきたら、なんと!私の指輪の材料を全部揃えて持ってきた('〇';)
なんか、即決で買ったか、露天で買ったかしたらしい・・・

一緒に釜に行って指輪を作ったら、今度は「精錬する」と言い出したので、精錬しに行った
実は私の装備はアクセ以外虎くんブランドwww
精練も、虎くんがやってくれるから、私自身で精錬は一度もした事がない(-"-;A ...アセアセ
完美を始めて、もう1年半くらいは経つというのに精錬の仕方もわからない私・・・

精錬を終えて、またオークに戻ると、やっぱり虎くんは何かを作る為に釜と行ったり来たりしてる・・・
「何を作るつもりなの?」って聞いたら、4種類の法剣を作ると言う・・・(*。◇。)ハッ!
何でそんなの作るの〜???あ!そうか!サブの精霊に持たせるんだな〜んて思ってたら、虎くんは森羅万象の材料になる法剣を作っていた(゜O゜;
そういえば、私、「森羅万象ほし〜な〜^^憧れる〜」とか前に言ってたんだ!
虎くんも、「これはあなたのだよ、今から準備しないとね^^」って言ってる
(ノ゜凵K)ノびっくり!!

虎くんにはいつもお世話になってばっかり><
私、全然お返しできてない(w_−; ウゥ・・
虎くんに感謝・感謝の今日この頃のステラでした

posted by ステラ at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

まったりギルド

領土戦も全然やらない、ギルメンもとっても少ない、私と虎くんのサブを置いていたギルドに入りました(*^▽^*)
名前は「未来航路」
そこのギルメンは高Lvの人から低Lvの人まで居て、まったり39Dのヘルプへ行ったり、69Dへ行ったりしています(*^_^*)

ただ、今までギルチャが賑やかな所にいたので、ギルチャが妙に静かに感じるかな・・・(^-^;

昨日、69Dに行った時の事・・・
虎くんは結構おとなしそうに見えて、あれで結構突っ込み屋o(*^▽^*)oあはっ♪
どんどん、無言で進んでMOBに突っ込んで行くwww
それも、護符切れてるのを忘れて、走ってMOBを集めて来る・・・
でも、集めるだけでタゲとらないから、ヒールできない(-"-;A ...アセアセ
虎く〜ん護符ついてないから、死ぬよ〜><と思いつつ、案の定虎くんのHPは極端に減り続けていく・・・
やっと、攻撃開始したと思ったら、もう、ヒール間に合いませ〜んwww
その時、精霊は私の他に後1人いたので、虎くんをリザしてもらい、私は青を張ってその場をしのぎました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それでも、やっぱり懲りない虎くんは毒MOBの団体さんの中に突っ込む〜www
69Dなのに何故か青陣進行?wって思いつつ、虎くんだけカオスの69Dでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
一人でPCの前でウケてたのは、言うまでもありませんwww
posted by ステラ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

入社式

私、某大手生命保険会社に就職しました(ノ゜凵K)ノびっくり!!

正直、自分でも続けられるかわかんないけど、チャレンジしてみようと思って就職しました

そして、今日が入社式
リクルートスーツを着て参加しましたよ(*^▽^*)
同期は7名でした

入社式は厳かな雰囲気で始まり、新入社員が入場する順番まで決まってた
とても、畏まった入社式なのでちょっと緊張・・・(-"-;A ...アセアセ
そして、例の如く、いろんなお偉いさんのお話を聞いて(まあ、何を話してたか覚えてないけどwww)新入社員の一人一人自己紹介をしました
一人づつ、ひな壇の上にあがって挨拶するんだけど、そこで私の緊張はピーク!
でも、何を言ったのかは覚えてるお〜(*^^)

私の挨拶の内容は、この仕事は長く続ける事で実になると思うので、「継続は力なり」という言葉を胸に細く長く続けていきたいですっていう挨拶した

自分なりには結構できのいい挨拶ができたと思ってる(*゜▽゜)ノ

その後、お偉いさんも交えてお弁当を食べました
お偉いさんは気を使って、一生懸命新入社員に話しかけてまあ、和やかな雰囲気での食事かな〜?www

食事が終って、さっそく研修開始!
今まで、食べたい時に食べる、眠い時に寝るという生活を長年してきたので、食べた後の眠い事・・・(-_-;)

机に向ってお勉強したけど、いつの間にかウトウト(-_ゞゴシゴシ
コックリコックリ(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

朝、起きるのも辛いし、これは結構大変だぞ〜(>_<)
なんか、前途多難な研修生活になりそう・・・
posted by ステラ at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

神月谷PTモード

神月谷のPTモードで、精霊の募集があって、誰も行く様子がなかったので、私が手を挙げた

まだまだLvの足りない私では絶対死にまくるのは、分かっていたけどヴァールだけの募集だと思って行きました

まあ、何度か死んだけど、無事ヴァールを退治できたし、「じゃあ、クエ戻るね〜」って言ったら、なんか、これから先にも進むらしい・・・

1度乗った船だからね
あまり、役に立たないけど、みんなに付き合いました(*^.^*)

そして・・・POTがぶ飲み放題の死にまくり放題の状態の超カオスwww
んーーーーーーーー・・・
なんか、めっちゃビンボーな私にとってここは大赤字のDみたい(-_-;)
結局、5谷で諦めたんだけど、青POTが激減り(w_−; ウゥ・・

青POTは100個210Kするのに200Kも持ってない('〇';)
これは、他のDにも行けないぞ〜><;
掘り掘りでもしてお金稼ごうっと・・・
posted by ステラ at 05:04| Comment(2) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

歯が痛いっす(>_<)

リアのお話

最近、私は歯医者に通っている
歯医者がとても怖い私にとっては、一大決心で行った
だって〜歯が痛くなっちゃったんだもん☆ ̄(>。☆)イテェ

歯医者に通って、1度消毒に来てくださいと言われたけど、キャンセルしちゃったんだよね〜(-_-;)
その後、金曜日の夜から急にまた歯が痛くなって、眠れないくらい痛い(´;ェ;`)ウゥ・・・
翌朝、顔を見たら・・・

ただでさえ、下膨れのオカメ顔なのにさらに顔が腫れてる!

証明写真を撮らないといけないのに、これじゃ〜ひどすぎるお〜Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
神様、もう歯医者はキャンセルしません
どうか、この顔どうにかしてください<(_ _)>
posted by ステラ at 02:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

記念♪

昨日と今日はアルミナ戦でした。
昨日は、あっという間に?何が起こったのかわからない感じで、一瞬にして負けましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

そして、今日はリベンジ!
もちろん、勝ちましたよ〜o(*^▽^*)o~♪
私は偵察隊で、死にっぱで状況を報告。
でも、慣れてないからいまいち、どう報告していいのか分からなかったな〜o(´^`)o ウー
そこが私の今後の課題かな〜?

領土戦が終わって、虎くんと一緒に領土へ行きました。
そこで、2人だけで領土勝利の記念花火を打ち上げました(*´∇`*)

↓はその1コマ

2009-01-31 23-10-18.bmp
posted by ステラ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

