2008年06月29日

エステ券

2008-06-29 02-53-51.bmp
昨日のトレハンでエステ券をGet!
とーーーーーーーーーーーーっても久ぶりにエステしました(*´∇`*)
髪型しか変わってないジャン!って思うかもしれないけど、実は胸も大きくしましたwww
後、口も少し口角を上げました
前はムスーっとしている感じがしたのでニコっていうのにしたかったの〜
今回のエステまあ、満足に出来たかな?w

2008-06-29 02-50-43.bmp
調子に乗って、樹下の都まで撮影に行きましたwww
座っておすましポーズ(*´∇`*)
posted by ステラ at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

(´∀`*)ウフフ

黄昏の材料で作る70装備は全部揃ったんだけど、まだ、後一つ作りたいものがあった
それは・・・カムイネックレス
物理防御のネックレスで黄昏の材料で作る黄色のヤツです
でもね〜みんなナカナカ2-1の神武までは行かないの(´;ェ;`)ウゥ・・・
それで、材料が叡智の黒玉以外は全部集めたのに肝心なものだけが揃わない(つд⊂)エーン
オークで見るといくらだったっけ?・・・忘れたけど、結構高い!
それを2個も集めるなんて・・・
それもみんなナカナカ行かない神武を倒して?
お目当てのものが出ないかもしれないのに?
出ても、自分のものにならないかも知れないのに?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい!買いました!
オークで格安のを探して買いました(*´∇`*)
さっそく、将軍のところへ行って作りました\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

・・・でも、冷静になって後で考えてみると、鋳具でもっと安く手に入ったんじゃあ?
なんて考えてる今日この頃・・・
posted by ステラ at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

2008-06-18 01-10-26.bmp
この間、黄昏2-1へ行って来ました
実は私、2-1は犬と猿しかボスはいないと思ってました(;^ω^)
あ!一応、神武は知ってたな(*´∇`*)
でも、まだ奥があったんですね〜www
2-1へは何度か行ってるのに知らなかったな〜(-"-;A ...アセアセ
posted by ステラ at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

晒しますwww

2008-06-17 02-06-10.bmp
いつもファッションで身を固めているので、装備を見せることが少ない
なので、70装備着れた記念に装備晒しま〜すwww
posted by ステラ at 15:34| Comment(6) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

神D仲デビュー

初めて神D仲へ行きました
神Dは季と叔は行ったことあるけど、あまりいい体験なかったので遠ざかっていました
仲は私以外の人はベテランさんで、みんなすごい!
私はどうしたらいいのか右往左往(;><)
でも、みんなが親切に教えてくれました(*´∇`*)
青陣はって、何波が来たのかもわからない、掘りに行って〜って掘りに行って〜って言われてひたすら掘り掘り・・・
帰ってきたらボスやってるし・・・
何軍なのかもわからない・・・
とにかく、あたふたしてばっかのステラでした(;´Д`)
でも、経験値はすごくいいねo(*^▽^*)o~♪
これからは仲に通わなくっちゃ〜ヽ(=´▽`=)ノ





posted by ステラ at 14:41| Comment(4) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

黄昏70装備

やっと、黄昏70装備を揃えることができたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最後の法衣下を着けてみると、なんと!
霊力が足らなくなって武器が使えない!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ステータスもちょっとしかあまってなくて、武器が使える霊力まで上げられない(〒_〒)ウウウ
作った法衣下、しばらくは着けられそうにないなぁ〜・・・
posted by ステラ at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

失敗(/≧◇≦\)アチャー!!

悲哀の剣にサファイア8ct入れました
露店で、ベールを10Mで売ったのでもう一つアンバー8ctが作れると思って、せっせと石作り・・・

慣れって怖いね〜(;´Д`)
さっきサファイア5ctを大量に買って合成してたので、アンバーが欲しいのに思わずサファイア5ctを大量購入・・・(≧▽≦;)アチャー
やっちゃいました!
仕方ないので、サファイア7ctを4個作りました(〒_〒)ウウウ
欲しかったアンバーも手に入らず、お金もそこを尽きてめっちゃカオスのステラでした。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
posted by ステラ at 10:09| Comment(8) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

やっと・・・

やっとLv70になりました〜( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
そして、初クリップ・・・
何時間かけてやったんだろ〜???
途中、掘り掘りに熱中しながらって感じで道草ばっかしてました(⌒▽⌒)アハハ!
でも、これが毎日の日課になるんだね〜(;´∀`)
ちょっと大変かも・・・

Lv70になったのに法衣下の材料がまだ揃ってな〜い(つд⊂)エーン
2-1に通わなくっちゃ〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
70装備にはみんなアンバー8ctを入れたいのでお金も大変・・・o(´^`)o ウー
でも、コツコツとガンバルじょ〜o(*^▽^*)o~♪
posted by ステラ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

変幻八戒丸

2008-06-06 12-19-33.bmp
この間の強襲イベの時、変幻八戒丸を拾った
行進用の為にギルドへ送ろうかとも思ったけど、初めて拾ったものだし、どんな風に変身するか見たかったので、自分で使っちゃいましたwww
使うと、豚に変身!♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
めっちゃウケましたwww
posted by ステラ at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

黄昏装備

Lv70の黄昏装備の材料やっと揃いました〜( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
Lv70になるまでに揃えること出来るかな?ってちょっと不安だったけど、Lv上がるの遅いから全然間に合いましたwww
今は、早く70になって黄昏装備を全部装備出来るようになりたいな〜(*´∇`*)
装備したら記念にSS撮ろうっとo(*^▽^*)o~♪
posted by ステラ at 11:19| Comment(2) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

いろいろな事

2008-06-01 21-51-15.bmp

昨日は、華さんのプチイベントで花火大会をやりました
花火が上がってるところをSSで撮ろうと思ってたのに、上げるのに夢中で撮ってなかった(;´д`)トホホ…
これは、花火大会後の集合写真です



後、やっとLv69になりました〜キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
ジンさんがたくさんの啓示をくれて、そのおかげでLvアップできました〜
ジンさん、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

また、その後轟さんから聖鎧の鉄屑?を1個買って(まだお金払ってないけど・・・(;´∀`)
黄昏70Lvの法衣上を作りました〜o(*^▽^*)o~♪
てか、その前に武器をつくろうよ・・・って思ったけど(⌒▽⌒)アハハ!
また、これから黄昏に通い詰めかな〜?
まだまだ素材集まってないし・・・

またまた、その後リーたんと離婚しました
理由は例のごとく、私のわがままです
リーたんには迷惑かけてばかり・・・
ごめんなさい・・・


posted by ステラ at 12:23| Comment(4) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

染色ビンボー

最近、全然着てないけど、一応ベール持ってるんだよね〜(もらい物だけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
このベールは前はオレンジで、今はリラの何とかって言う色なんだけど、気に食わないんだよね〜(。・ε・。)ムー
もっと、シックな色にしたくてランダム染色を買いまくり、染色しました
でもね〜思った通りの色が出なくてお金が尽きた。。。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
なけなしのお金でリラの何とかっていう色を買って、一応それにしたけど、これも気に入らない(w_−; ウゥ・・

てか、何で染色剤が24個もいるんだ〜

染色ビンボーのステラの叫びでした・・・
posted by ステラ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

