2008年04月24日

善悪って・・・

Lv60代になって善悪やれるようになりました〜(*^▽^*)
で、クエはまだ残ってるけど、石クエのついでにやってみようと善悪クエを受けました。
クエの内容を読んで・・・タイマーがついてる!
もしや、善悪って時間制限クエ???

えぇ〜やりましたよ!

急いでナントカっていうMOBを60匹狩りました(-"-;A ...アセアセ
それも、物理でリンクしまくり・・・
常に3匹のMOBと戦い続けて、なぐり精霊と化した私・・・
コインを拾う余裕もなく、リンク、リンク、リンク・・・
通常の速さでは考えられないような速さで60匹倒し終わって、それでも時間制限あるから急いで祖龍に戻りましたよ!

戻ってシラーの処へ行くと、頭の上が金色になってな〜い!
ナゼ?どして?
もう一度、クエを確認すると、

1時間話しかけてくださいだってーーーーーーーーーーーーーーーー!

(;´д`)トホホ…あんなにあせってMOBを狩ってた私って・・・
しかも、もらえたのが名声1のみ・・・
たくさん落ちてたコインも拾えず、金と体力が減ったクエでした(-。−;)
posted by ステラ at 06:22| Comment(4) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

再婚

2008-03-23 02-39-13.bmp
4/20にリーたんと再婚しました。
みんな、何で再婚???って思ってるだろうけど、私の中で色々ありました。
私、全然強くないの…いつも隣で支えてくれる人が欲しい…
この再婚をよく思ってない人もいると思う…
実際、周りに迷惑かけたと思ってる…
私の行動と言動で傷つけた人もいる…
自分のことしか考えていないと言われればそれまでなんだけど、

でも…でも私は幸せになりたかっただけなの…

posted by ステラ at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

完美くじ

昨日、アップデートがあってまた新しく完美くじが課金で売られた
その中の、レア騎乗ペットの「クブコ」が欲しくて前回の「モモ」に懲りずにくじを買った
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!全然、当たらないよ〜
それも、スタールビーとかさえ当たらない(;つД`)
幻仙石と書簡となんとか(名前忘れたw)しか当たらない(´;ω;`)ウッ…
意地になって、ガンガンくじを買うと…気づいたらリアマネー3万も使ってる…
マジ凹ました…orz
これなら、当たった人から買った方が安くついたかも・・・
posted by ステラ at 07:17| Comment(7) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

☆3

生産スキルを上げようと、裁縫師の前でせっせと防具作りo(*^▽^*)o~♪
生産も、結構おもしろいねwww
実は、今まで☆3の物を一度も生産した事がない(´;ω;`)ウッ…
☆2は結構、あるんだけどねw
でも、昨日は出ましたーーーーーーーーーー!
しかも、一発目で☆3が…
もう、うれしいのなんのってヾ(@~▽~@)ノ(Lv30の防具だけど…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2発目には☆2ができました〜(#^_^#)(Lv30のがね・・・(^-^;
使う人がいるか分かんないけど、☆3はギルドに寄付
☆2は早速、オークに出したけど売れてるといいな〜(*^.^*)
posted by ステラ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

スキル

やっと、PTバフ全部とりました(*´∇`*)
SPが足りないと思ってたんだけど、足りないのはお金でした(^▽^;)
大金を持って歩くと、なんやかんやと使っちゃうので、10M倉庫に入れてあったのを取って、スキル全部とりました(⌒〜⌒)ニンマリ
後はスキルのLvを少しづつ上げないといけないね
今日も今からがんばろっと(*゜▽゜)ノ
posted by ステラ at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石クエ

とうとう、石クエが3ctになりました(*^▽^*)
それだけLvが上がってうれしい反面、お金の減りが早いので複雑・・・
後、結構3ct作るのはめんどくさい事がわかったwww
これからドンドンLvが上がる度に石クエが7ctや8ctになるのかな?
転生してる人は、いったい石クエ何ct作ってるんだろ?
お金の事考えたら、こわ〜い(-_-;)

後、Lv62になりました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
Lv61のクエはボスが多くて、みんなの助けを借りながらLvアップしました(#^_^#)
ホントにみんなに助けてもらって感謝してます。
この場を借りて、改めてみんなにありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
posted by ステラ at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

対乱舞線

ε-(ーдー)ハァ惜しかった・・・
1時間30分も粘ったのに、負けた・・・
今回から私はまたバフ係になったので、前線の状況がいまいちわからないんだけど、これだけ粘れているし、このままいけば勝てるんじゃないかと思った
今回は、今までと違ってPTの協力体制がよかったのかな?
私といえば、みんなのバフかけにあたふた・・・なるべく全員にかけるようにしてるんだけど、1人じゃあきついね〜、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
やっぱり、2人態勢がいいかも〜
領土戦の途中で、MP護符が切れるしその後、青POTでは間に合わな〜い"/(*▽*) アイタタ・・・
一応、今日はMP回復の薬を作って臨んだのでそれでどうにか持ちこたえた感じかな?

私の見た感じ、みんな少しづつ上達してる感じがした
だからこれだけ粘れたんだよね(*^▽^*)
でも、これで満足はしませ〜ん
今度こそ、絶対勝つ!
posted by ステラ at 04:32| Comment(2) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

黄昏1-2

2008-04-11 22-59-04.bmp
昨日、ってかさっきまで1-2にいました〜(*´∇`*)
そして、初めて実戦で赤陣張りました〜ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
陣が張れるようになってなんか強くなった気分・・・
目標にしているあのお方に少し近づいたかな?
最近、ずっと自分のクエしてなかったのでLv上がるのが遅くなってるけど、今日からまたがんばりま〜す(*゜▽゜)ノ
posted by ステラ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

リアのお話

1年前にパチンコ屋の店員を辞めて以来、ずっとニートをしてました( ; ゚Д゚)
ってか、この何年かまともに仕事したことありません(;^_^A アセアセ・・・
でも、今日とうとう社会人復帰を果たしました〜!(*^o^*)
どのくらい仕事を続けられるか分かんないけど、頑張っていこうと思います。
IN率減るけど、それは仕方ない(^▽^;)
完美だけでなく、リアも充実させるぞ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
posted by ステラ at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

いろいろな事〜

2008-04-09 01-53-05.bmp
昨日は、黄昏1-2を飛び越して1-3に行ってきました〜(*´∇`*)
行ってみた感想は・・・なが〜い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、初めて行ったので面白かった
初めてごたいめ〜んのボスもいて、範囲くらって死んだりもしたけど、経験値ウマウマでした^^b
今度は、1-2に通いつめて70装備集めるじょ〜ww
そして、このSSは60武器の記念写真だお〜(*^o^*)

2008-04-09 02-20-09.bmp
気分転換に放置場所変えました〜(*^▽^*)
さて、ここはどこでしょう?
簡単だから誰か当ててみて〜www






私、この間陣覚えたんだけど、実はまだ1度も使ったことない(-"-;A ...アセアセ
とーーーーーーーーーーーーーーーーても使ってみたいんだけど、あ!一度頼まれて、青陣張ったや・・・
てか、いつどんな時に青・赤判断して使うのか分かんな〜い(´;ω;`)ウッ…
どういう時に青張るのか、どういう時に赤張るのか誰か教えて〜



posted by ステラ at 11:04| Comment(3) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

黄昏1-1

2008-04-08 04-01-21.bmp
Lv60になって、さっそく黄昏武器を作りました(*´∇`*)
緑に光っててめっちゃカッコE〜w
昨日は、昼と夜に黄昏1-1へ行って、材料集め
みんな、親切で私が材料を集めてると知ってドロップ品を譲ってくれました(*^▽^*)

なんか、私の出会う人ってみんないい人達ばかり・・・
ホントありがたいです
新しくできた武器をみんなに見せて歩きたいところだけど、夜中に作ったから、誰もいない(-"-;A ...アセアセ
今、朝の4:45だけど、今から試し狩りに行ってこよ〜っと(*゜▽゜)ノ

posted by ステラ at 04:45| Comment(2) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

私のわがまま

昨日、リーたんと別れました
私からリーたんに別れようと言いました
りーたんはやさしいから、何も聞かずに「ほい」とだけ言って別れてくれました
何の面識もない私と、結婚してくれたリーたん・・・

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

私のわがままに振り回されて・・・
それなのに、友達でいてくれるなんて・・・
ただただ、心が痛いです

もう、しばらくは一人でいるつもり
心がパンクしそうだ
posted by ステラ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

未体験

2008-04-01 16-37-34.bmp
昨日は、未体験な事いぱ〜いしました(*^▽^*)
黄昏1-1で初めて太鼓さんを2回もみんなでやっつけたし、(結構、足引っ張っちゃったけど(-o-;
その後の分配の時に、矢くじも初体験www

みんながよく話してる金利の事も少しわかった(*^.^*)
昨日は金がものすごく上がってて、1金=996000で10金売ってみたwww
そしたら、すぐに売れて、コインザクザク〜www

おとといの事かな?ダービーも夜さんに教わりながら初体験して完走したし、初体験いぱ〜い!(^▽^)/

↓の日記の話。。。実はSPが足りないんじゃなくて、クラスクエが終わってないから覚えられないことが判明・・・
早とちりしてばかだね〜(T▽T)アハハ!

posted by ステラ at 02:30| Comment(4) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

魔法陣

今日、目標達成しました!
ついにLv59(= ̄▽ ̄=)V やったね

さっそく、陣を覚えるために精霊師マスターのところへ行きました。
取れるスキルの中に、魔法陣ありましたありました(*´∇`*)
ん?でも黒くなってて覚えられない・・・(* ̄□ ̄*;

なんとSPがたりな〜い

まさか、まさかこんなことがあろうとは・・・( ┰_┰) シクシク
Lv59になれば取れると思っていたのに、こんなオチがあるとは予想だにしなかった。

これからは、ダービーに通いまくりか〜!?

posted by ステラ at 12:43| Comment(4) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

