2008年03月30日

目標

とうとう、Lv58になりました(*^▽^*)
目標まであと1Lv・・・
私の今の目標は、陣を覚えること。
そして、神D行きまくりなのだ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、陣を覚えたら、何を目標にしよう・・・(-"-;A ...アセアセ
posted by ステラ at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

愛のキューピット

今日、ギルメンのりくさんとアイニさんがけこ〜んした(*´∇`*)
実は、昨日、2人がラブラブのところを目撃ドキュン!
愛し合ってる2人が結婚しないのは不自然だ!と勝手にそう思って、2人をくっつける事にしたwww

そして、今日、強制的にりくさんにけこ〜んしろ!と脅迫(`ー´)イヒヒ
ギルチャで無理やりプロポーズさせてめでたく?ゴールインww
超自己中なキューピットだったけど、私は満足(*^▽^*)

だって、人の幸せな姿見ると、こっちまで幸せな気分になるんだも〜んww
これからも、私の自己中キューピットまだまだ続く・・・
posted by ステラ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

昨日は、対乱舞戦でした。
乱舞は3か所防衛で、うちにいた敵はとても少なかった。
だって、全然攻めて来ないんだもん・・・
最初は、いい感じに戦っていたんだけど、うちも領土戦に慣れてる人が少なくて、−煌ーが負けた後はこっちにいっぱい敵がなだれ込んできて、あとはボロボロ・・・
領土がとれるチャンスがあったのに、私も含めて反省点いっぱい・・・
悔いが残る戦いでした。
今度は、満足いくような戦いがしたいな〜
posted by ステラ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

無題

さよなら さよなら

ごきげんよう

お幸せに お幸せに

さよなら さよなら

さよなら
posted by ステラ at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

2008-03-21 04-05-10.bmp
昨日、しげちゃんが結婚しました。
私はりーたんとラブラブしてるけど、しげちゃんの結婚は正直、複雑な気分・・・(-_-;)
でも、ちゃんと祝福できてよかった(*´∇`*)
途中、しげちゃんが奥さんとラブラブしてたので、いたずらで邪魔しちゃったけど・・・(^∧^) ゴメンゴメーン
気持ちは祝福してるから許してねww

しげちゃんとは、もうお互い別の道進んでるから、今はいい友達かな?
今は、リーたんが一番大好き❤
これからも、いっぱいラブラブしようね(´∀`*)ウフフ

ところで、リーたんがエステしました〜(*´∇`*)
私好みのかっこいい〜男前になりました〜(*^▽^*)
みんな、リーたんに注目ーーーーーーー!!

posted by ステラ at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

☆2 1個だけ・・・

昨日、3Mくらいお金があったので鍛冶屋スキルあげたくて生産クエやりました。
お金、いぱ〜いあるし、これで大丈夫!と思ってせっせと武器作り・・・
1個目、☆1・・・まあ、1個目だし(*^▽^*)
2個目、☆1・・・
3個目、☆1・・・
☆1・・・☆1・・・☆1・・・

ああああああああああ(;つД`)
☆2の武器ができな〜い

何個目かで、やっと☆2の武器ができた(〒_〒)ウウウ
でも、もう、お金は尽きた・・・
クエも終わってない・・・
鍛冶屋スキルのLvアップの道はまだまだ遠い・・・
posted by ステラ at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

無題

幸せですか 幸せですか

あなた 今

何よりそれが

何より 一番気がかり
posted by ステラ at 10:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サプライズ!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

<2008-03-16 21-08-38.bmp(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
昨日、りーたんとけこ〜んしました〜=^-^=うふっ♪
あれ???つい最近まで、失恋で落ち込んでたんじゃ〜???ってみんな思ってるんじゃないかな?
もちろん!かぼそい女の子のステラは落ち込んでますよ〜(;つД`)
正直、まだ立ち直ってませ〜んww
でも、これはこれ!
何といっても、次の男じゃ〜
いつまでも、メソメソしてられません!
私が、ずっとメソメソしてたら、しげちゃんにも申し訳ないし、新しい恋はやってこない!

男は星の数ほどいるのさ〜ww

という訳で、「結婚してあげる」って言ってくれたりーたんとけこ〜んしました(*´∇`*)
りーたんはやさしいし、きっとすごく好きになる(o^-^o) ウフッ
今は、りーたんの事で頭がいぱ〜いだお〜(*´∇`*)
posted by ステラ at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

楽しいーーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

昨日、花蓮の時から数えて2回目の領土戦をした。
相手は、あのしげちゃんのいるあの空・・・
気持ちは、しげちゃんをふるぼっこにしたるーーーーーという勢いで領土戦に臨みました。(`ー´)イヒヒ
でも、しげちゃん、見なかったな〜ww
見ても、殺されるけど・・・(-"-;A ...アセアセ

今回の領土戦では、超つおいあの空なので、みんなで神風突撃しました。
今回の私の使命は騎乗で走って行って、塔を建てること・・・
バフ係しかしたことない私は、前衛になって突撃するのは初めて・・・
緊張しながらもちゃんと立てられました(*´∇`*)

後は、ぼろくそに殺されまくり・・・(T▽T)アハハ!
でも、と〜っても楽しめました〜。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞまったり&領土いいね〜(*´∇`*)
posted by ステラ at 18:36| Comment(4) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

みんなの支え

昨日、ギルドのみんなにぶっちゃけました。
しげちゃんと別れて、辛い苦しいって・・・
本当に泣いてぶっちゃけました。
ギルドのみんなは、温かくそれを聞いてくれて、とてもうれしかった。
まだ、このギルドに入って日が浅い私の為に、こんなに真剣に話を聞いてくれて、本当に、本当にありがと。

あの後、しげちゃんといっぱい話して、汚い所もさらけ出して言い合って、とてもすっきりした。
やっと、眠ることもできたし、なんとか乗り越えていけそう・・・
しげちゃんとは、これからは1番の友達として付き合っていくつもり(#^_^#)
ギルドのみんなと、友達が支えてくれるから、きっと大丈夫・・・
posted by ステラ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

無題

さよなら 大好きな人


さよなら 大好きな人


さよなら 大好きな人


posted by ステラ at 07:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

新しい道

しげちゃんと別れました。
しげちゃんはこの所、何かと忙しかったし、私はさびしかった・・・

前のギルドを抜けてから、完美のやる気を失っていた私・・・
引き留めていてくれたのは、しげちゃんでした。

正直、今辛い(´;ω;`)ウッ…
でも、新しい道を踏み出したんだから頑張らなくっちゃね(*^o^*)
もう、新しい道を踏み出してるしげちゃんの為にもね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
posted by ステラ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

人格の部屋だったかな???

私が、キューブをやっていた時のこと、偶然、人格の部屋にたどりついた。
宝箱をほりほりして、何とかの箱を15個(だったと思う^^;)取って、それを右クリックすると善人カードか悪人カード一つと交換できるやつ・・・

私がこの部屋に辿り着いた時、先着が3名くらいいて、邪魔にならないように奥のほうでほりほりした。

この部屋は以前に来たことがあって、手前の方でほりほりした時は悪人カードをもらったけど、今度は奥側・・・何が出てくるだろう・・・

そう思いながらほりほりして、箱を右クリックしたらなんと!善人カードじゃないか!!!

善人カードは売ると1Mになる。

ひょっとして・・・奥側行くと、善人カード???

そう思って、もう一度この部屋に来た時、誰もいなくても奥側に行ってほりほり・・・

出ましたよ、善人カードが・・・

その日はクリアしなかったけど、2M稼げました(*´∇`*)

もし、この部屋に来たら、奥側! 試してみて〜!
posted by ステラ at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

始まりの日

今日から、完美日記をつけることにした(*´∇`*)
しげちゃんの真似だけど、気持ちを整理したりするのにはいいかな〜って思って・・・
でも、まったりな性格なんで、ここもまったり更新で〜すww
気が向いたときにしか書きませ〜んww
ということで、よろしく〜ww
posted by ステラ at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

